GAORA SPORTS 8月23日 26:00~8月24日 7:20(生放送)





 GAORA SPORTS第104回 INDY500の決勝レースが生放送されました。













 まずは予選から、
初日9位で2日目のFAST9にギリギリ進出した佐藤選手








結果はP.P.マルコ·アンドレッティー選手佐藤選手3位に入りました。😄













 セレモニー国家斉唱では







最後に米空軍のアクロバットチーム、サンダーバーズF-16がフライトしました。













 レース好きな方なら説明不要のロジャー·ペンスキー氏による
Start your engines!






···で各車一斉にエンジンの火が入りました。














 スターティンググリッドですが、
前述の通り、佐藤選手は3位でフロントロー獲得です!😆




一方で今年もインディ500制覇を目指してエントリーした、
(?)F1チャンピオンフェルナルド·アロンソ選手ですが、
F1時代にホンダをボロカスに言ったせいか?ホンダからの
エンジン供給を断られ、入ったチームもアレのせいか?
予選26位と冴えません。
決勝で3年前の様に活躍出来るのでしょうか?












 パレードラップ











···からのレーススタートです!














 しかし6周目でいきなりトラブル発生!








 イエローフラッグが振られました。
現在佐藤選手3位をキープしている所でに続きます!🤗