自作のボックスに全員の名前が入っているみたいですが、
最初に引き当てるのは誰でしょうか?










 最初は吉田さんになりました。🤗

 少し前に吉田さんのレッスン着のパンツにある腰ヒモが片方が
長く出て片方がパンツの中に入り込んでしまったので、
藤平さんが直し作業をした結果、ようやくヒモが出てきて、
吉田さん出てきた~!とそのヒモを持って喜んだので、
逆側のヒモが中に入り込んでしまった···と言う話でした。チュー









2人目佐藤さんでした。
 佐藤さんはたまに有友さんが出ている回のFRESH!を視て
感想をくれるのですが、その時に必ずはみ出してたよ!と送ってくれます。








 先程、噛んだ事を音声トラブルのせいにした有友さん
次に引いたのは森さんでした!




 森さんに関しては声を大にして言いたい事があるみたいなので、
抽選ボックス目安箱代わりにして言います。


 森さんに何度も同じ話をし過ぎていた有友さんは、
今日の朝あった出来事を話しても、森さんからその話聞いた
と言われました。😭


 同じ話をする有友さんに、ちゃんと話を聞いていない森さん···
どっちもどっちか?チュー









 4人目野崎プロが出ました。
 肌が綺麗な野崎さんは、前にチョコ🍫を食べながら
ニキビできたいと言ってました。🤗

有友さんが一言 羨ましい~!😄









5人目野中さん!
 レッスンの時にケータイ📱の音楽を聴きながらダンスの練習を
していた野中さんはボリュームを大きくしたかったらしいのですが、
何を思ったのか?スタジオにあるスピーカー🔈にケーブルで繋ぐ
···のでは無く、📱をダイレクトに🔈へ突っ込ませると言う
まさかの行動をやってくれるあたりが野中さんらしいです。🤣🤣🤣








そろそろ 休み時間が終わるので、最後に引いたのは木村さんでした!😄
 前回藤平さんが出演した時に木村さんLINEが面白い!の発言を受けて、
有友さんがその内容に関しての報告です。📃

 それは木村さん@onefiveのライブを観に来て、
その感想をLINEで送られて来た内容が···
イヤリングが大きかったね、イヤリングが取れてたね
(ライブ中GUMIさんのイヤリングが落ちた)
とあったのと、それで藤平さん木村さん観てくれてありがとう
と送ったら📤、人間の事をしたまでですと返って来たそうです。爆笑
まぁ木村さんとしては当然の事をしただけの話ですね。🤗








 以上で有友さんのコーナーは終了となりましたが、
森先生の判定では見事にリベンジ達成!と言う事になりました。😆🎊




ただ、ネタに自信が無い時にコレつまらないかも知れないです
保険を掛ける発言をするのは良くないと言うダメ出しもありました。照れ










 以上で休み時間が終了となり、2人も帰って来ました。






 ここで森先生から暴露トークが入りまして、
 どうやらこの生配信前1時限目でのお題を出された際に、
それを考える田中さん八木さんの顔が、丸で鬼の形相👹だったそうです。











 それでは2時限目授業はこちらです!



 と言う事で、有友さんによる授業の模様は、次の⑤の記事でお送り致します!爆笑