FRESHLIVE 8月10日 19:00~(リモート生配信)






 今回は珍しく森先生音声トラブルで、まだ登場していない
生徒達の笑い声が聴こえる状況からスタートしました。チュー





 程無く音声が復帰して冷静に始めから言い直してから、
今回も中3メンバーが登場する事を示唆してからの出演メンバーは?








 最初に登場したのは
 3月9日は~私~美空の日~!田中さんでした。
ビジュアル的に髪型から制服まで夏モードの田中さん
通常通りの登場でしたが、ネットの状態はイマイチの模様です。😥









 次に登場したのは、
今日の朝は早起きしました八木美樹です。 知らんがな~!




···八木さんですが、今回のネタはいつもの様に用意周到で
作ったものでは無いのは察するところですが、何やら今回は
緊張度が非常に高いみたいです。😖










 そして今回登場する中3メンバーは!?
············画面がフリーズ!?






···と思ったら自らつまんねと言ってネタばらしをした有友さん
どうやら思った程面白く無かったみたいでしたが···




トーク中にガチフリーズしてしまう有友さん。😥
今後が不安なスタートとなりました。



 そんな有友さんの近況は毎日身長を測っているものの成長は
見られないのですが、周りからは身長伸びた?と言われているそうです。🤗
登場は久々となった有友さんですが、FRESH!マンデーのチェックは
欠かしてないみたいで、番組で誰の調子が良いか?森先生
尋ねられて、有友さんほぼ即答結愛!と言いました。
コレには父兄さん達も納得のコメントが続々と寄せられました。😄





そんな調子が良いと言われた野崎さんに反して、絶不調なのが
有友さん回線で、ちょいちょいこうなります。ショボーン
完全に最初にやったネタ伏線になってしまいましたね。チュー






 そんな有友さんタイトルコールと更に号令も掛けて、
FRESH!マンデー #152授業が始まります。☺️












 それでは早速1時限目授業はこちらです!




これは有友さんが以前、私、前もって準備してれば、もっと面白い事が
言えるんです···と言う事で今回は有友さん言い訳無用の企画が
出来た訳なのです。🤗




しかし有友さんは、その30分は身だしなみに必要と言う訳で
ネタを考える時間は無かったと弁明していました。🤗













 それでは大喜利第1問お題はこちらです!下矢印
果たして3人はどんな回答をするのでしょうか?

その詳細は次の②の記事で!