ザ・カセットテープ・ミュージック #62
 BS12 トゥエルビ 4月12日 21:00~21:55(初回放送)







 アイドリング!!!メンバー再生番組としても知られる、この番組ですが、














今回は!!!メンバーの中でもトーク上手で知られる酒井さんの活躍振り(?)を紹介します。









まずはマキタ・スポーツさんから、












要はマキタさんスージー鈴木さんは喋れる酒井さんを推しているのですが、
スタッフはちょっと喋りに不安がある河村さんを推していると言う話でした。














今回は男性アイドルがテーマと言う事で、
酒井さんに質問すると、




やはりな定番の回答が・・・






との質問には、えーっと、トシちゃんとか・・・と田原俊彦さんを即答!




するとマキタさんは、

質問しても中々答えてくれない河村さんと較べていましたが、
何となく質問の難易度が違うような・・・😅






スージーさん松竹だからと持ち上げていますが、酒井さんは少し前まで
ソニーミュージック(SMA)所属でした。口笛




松竹芸能と言う事で古橋さんの名前も出てきましたが・・・😓











どうやら、酒井さんと交代と言う形で番組卒業となったみたいです。
また、そのAqilla(アキラ)名義でCDをリリースしたばかりですが、
近くのタワレコが臨時休業中で買えない現状・・・昔はあちこちに
CDショップがあったのですが、いつの間にか全滅状態で・・・困ったものです。
他にも山出ちゃんとか女子流ちゃんとかも出しているのに買えない😭



・・・と言ったところで②の記事に続きます。