主に福岡で活動している芸人のゴリけんさんが・・・











まさかのコロナ感染です!ガーン











これを受けて、週イチレギュラー出演していた下矢印
RKB毎日放送のこちらの番組が・・・



この様な事態になりました。











 実は先週の水曜日出演するはずでしたが、

この時は体調不良と言う事で、代打が出演していました。





 今日感テレビ休止となりましたが、
こちらの方は恐らく、傑作選総集編で繋ぐかと思います。😌



・・・それにしても新しく買ったREGZAタイムシフトマシン
こんな形で役に立つとは思いもしませんでした。😄
















 さて話は変わって、今度はこの方の話題です!ウインク





・・・と言う事で回復記念に(?)ミクチャこと、Mix chanelで久々の配信!爆笑
配信の中ではインフルエンザと認められる迄に大変な思いをしたエピソード等を
語っていて、結果的にはコロナウイルスではなくて良かったと言う事に
なっていました。😅
それで無くても現状では下手に病気になると大変になるのは間違いないですね。😷







ところで麻衣愛さんは以前17(イチナナ)で配信していたのですが、
以前フォンチーさんもやっていたのでアプリを入れていた事も
あったのですが、当時のタブレットと相性が良くなかったのか?
ストレージが一杯になった時に真っ先にアンインストールして
それっきりだったので麻衣愛さんの配信は見た事ありませんでした。
それで、このミクチャでの配信で初参戦したのですが、
彼女からの第一声が、いつもTwitterいいねくれる人だ。
・・・と既に認知されていました!😄正直ビックリでした。








 ちなみに麻衣愛さんがインフルになった原因が・・・










どうもShall We Conte?で共演している西山のお姉ちゃんらしく、







実際自業自得みたいな行動をしていたお姉ちゃんでした。😅













そんなお姉ちゃんは最近新しい事務所に入ったらしく、
かつてアニ愛でるTVで共演していた火将ロシエルさんが代表を務める
株式会社コプルトの所属になったみたいです。
それに反応する青山さん








今や懐かしいアニ愛でるTVの面々。照れ
左から2人目が青山さん、真ん中の清水ひまわりさんの向かって右側が
火将ロシエルさんで、更に向かって右2人目が西山さんです。



現在はイベントの中止等でアニ愛でる学園の活動も休止中ですが、
早い再開を願いたいところです。☺