
レイ選手は最下位から巻き返しを図ります。

まずはこのレースで全くスピードが伸びない高橋選手をパス!

何と6台が1秒内の混戦状態ですが、サイクス選手がトップをキープしています。

!!!

何と、まさかのレイ選手がリタイアとなって仕舞いました!😭
VTR📼です。


何と!まさかまさかの単独スピンでの転倒でした。


今シーズンからワークスチームとなったHONDAですが、ハスラム選手が
Kawasakiのロウズ選手と5位争いを繰り広げています。

以前はDUCATIで、昨シーズンは英スーパーバイク(BSB)に参戦してから
今シーズンはKawasakiのサテライトチームからの参戦となったシャビ・フォレス選手
でしたが、転倒リタイアとなりました。

10周に渡ってトップを走行していたサイクス選手がDUCATIのレディング選手に
明け渡して仕舞いました。
レディング選手はフォレス選手と同じく昨年はBSBに参戦していたライダーです。

タイヤが逝ってしまったのか?サイクス選手はズルズルと4位に後退です。😩

このトップ6にDUCATI・YAMAHA・BMW・Kawasaki・HONDAが入り交じる混戦状態です。

BMWサイクス選手はKawasakiのロウズ選手にも抜かれて仕舞いました。

トップ争いはYAMAHAの2台がDUCATIに襲い掛かり

遂にラツカトリィオグル選手がトップに立ちましたが、
残り8周、まだまだ団子状態のトップグループ
この先、誰が抜け出すのでしょうか?③の記事に続きます。