まずは野中さん木村さんからですが、
野中さんのセンスか?例の💛チョコ大好きでは無く
が書いてある事がネタにされています。😄










 それでは木村さんからメッセージです。
 トークとかでも支えてくれるし、
パフォーマンスでも支えてくれる萌々穂ちゃんが大好きです。
これからもよろしくね。😄

そして野中さん
 トークとかパフォーマンスでも、めちゃくちゃしてもらって、
直して来た時は凄い褒めてくれたり、
結構いっぱいダメ出ししてくれるけど
凄い甘えて来てくれるのも凄い嬉しいので、
あと2ヶ月切ったけど、もっともっと甘えて来てください!
追い付ける様に顔笑ります!












 そして森さんからのお返しです。
もちろん2人をイメージした顔デザインです。☺️










 さて、森さんメッセージですが、見た方はご存知かと思いますが、
凄いの連発だったので若干編集しています。ご了承下さい。🙏
まずは野中さんへ、
 なっすは学院祭辺りから凄く来年への思いが
たくさん伝わって来てるし、
本当にそのお客さんを楽しませると言う事が
萌々穂も本当に尊敬出来るくらい上手な子だなって
いつも思ってて、萌々穂も何時も普段なっす
お世話されたりとか、笑わせてもらったりとか、
一緒にはしゃいだりしてて、
凄くなっすと過ごしている時間が楽しいです。☺️
これから萌々穂達が居なくなっても、
その明るいなっすで、みんなの事を引っ張っていって下さい。
残りあとちょっとも一緒に楽しい時間を過ごしていこうね。
よろしくお願いします。


続いて木村さん
 最初転入して来た頃から凄い泣き虫で、
当時は何で泣いてるんだろう··って萌々穂達が
悩んでいた時もあった。
 最近は負けず嫌いで悔しくて泣いちゃったりとか、
とても悲しくて泣いちゃったりと、
感情が良く伝わってくる様になったの。
···で、それはパフォーマンスとかにも
繋がってくると思うから、これからも
そんな感情が豊かな可愛い咲愛ちゃんで居てね。
 これからはちゃんとお姉さんになって
小学6年生、学校では最高学年でしょ?
だからこれからは泣かずにもっともっと
可愛い咲愛ちゃんを目指して成長していってね。
大好きだよ!








 それから渡したチョコレートが美味しくなる様に萌々砲を発動。












 そして森先生の振りから、
例のチョコメラメラを食べさせる野中さん








食べた森さんの反応は?
おいしい💜






 ···と、予想外の反応に森先生何を入れたのか聞かれた野中さん








普段余り変化の無い森さんから派手なリアクションを期待していましたが、
そんなに大きな反応は無くて、








結果は少々残念な事になりましたが、ただ森プロですから、
収録後に野中さんがどうなったのかは不明です。😅
























































 そのプレゼント🎁とは!?









!!
衝撃(?)のエンディングは⑫の記事に続きます。チュー