今でも一番に決まってるやんか~!滝口さんが言って森田さん
え~ありえない。😒
大丈夫なんですか?


すぅちゃんこそどうしたん、
イエローでガーンて売れると思ってたら、もう・・・




 今度は森田さんが苦笑い。😅






すぅちゃんには、もう可愛さでは勝たれへん勝たれへんと思って諦めたのに、

今もやってますよ。😅

面白キャラで行こうと思てたのに
どうしたんもう?





(めざましテレビの)イマドキ娘がピークやんか!
いや、うるさい、ちゃんとやってます。チュー
もっともっと女優業やりなさーい!


 


 ビックリしてたんで~ 何かテレビ観てたら、すぅちゃん出てきたから




 味噌汁プーって噴いて、あ~って




 めざましテレビに出てる、すぅちゃんが~!って思って

 観てたんですか?

そうやんか、こんな所にいる場合やないやんか、
何?この三つ編みは~!



 いや~コレ・・・と言葉に窮する森田さんに、




今すぐ女優 森田涼花もっと生きて~!
と言ったところでゴングが鳴って終了の合図となり、



 速やかに戻る2人でした。笑い泣き












コントが終わって
 これが昔の名物だった事を語る酒井さん





そして大人になったのでしょうか?
今回の内容に反省点があると言った2人でした。





以上、ミラっちょ×すぅちゃんの痴話喧嘩コントでした~!😄