振り返りの画像は動画では無くスチールです。
吉澤さん初めてドレスを着させてもらって、プレゼントをたくさん頂いたのが
嬉しかった。




この写真では当の2人より、後ろの清水さんの表情や右端誰かさんチュー
の立ち姿が地元のヤンキーぽくて態度が悪いとか酷い言われ様でした。












ここで清水さんから付け合わせのキュウリピザピザが到着しましたが、🍕は自分で
作った物では無いので、そのまま返却となりました。😚













小山さんの思い出の企画は#14男のツッパリごっこです。













 この直後にキッチンの清水さん浅野さんが悲鳴をあげて大笑いです。笑い泣き












この時は各自で男名を付けていましたが、沖口さん下矢印



 一番おかしかったのが清水さん下矢印
でしたが、他は浅野さんマイケル日田小山さんどうみょうじ たいがで、
名前が出る度に皆がウケていました。😂
(ちなみに佐藤さんは神田スバル)










 これは見た目から男になると言う訳でヒゲを書き足すと言うコーナーでしたが、






完全にネタに走ったのがこの人でした。
キッチンから自分のを見てウケる清水さん笑い泣き
この回は皆が思い出に残る回として挙げていたらしいです。










 沖口さんは発表するスケッチブックが行方不明になったので、口頭で発表
私のブログ記事でも時々アクセスが伸びる伝説の企画(?)#48の魔法体験を挙げました。😪

一方でキッチンの方は鍋が温まらないので暇な状態になっています。










これは指が離れなくなるヤツでしたが、清水さん沖口さんがてきめんに効いていて
反面、当時恐らく反抗期だった某ksgkちゃんには全く効果が無かったのですが・・・😅











清水さんマジックを大好きで、取ろうとするとメチャクチャ嫌がると言うヤツ。





そしてマジックから小山さんになって
小山さんを取ろうとすると全力で払いのける清水さんですが、小山さんが悲惨な事に
なっていたシーンでした。













次に吉澤さんが思い出に残っていたのが・・・








ガチで怖かったと言うガーン#65 浴衣で怪談スペシャルでしたが、
その時の模様は次の③の記事でお送り致します。🙇