ナポリタンBチームは玉ねぎとピーマンを切っています。





ペペロンチーノCチームはキャベツとベーコンをカット。






先行しているミートソースAチームは早くも玉ねぎを炒めています。








  Cチームキャベツベーコンオリーブオイルを投入!

・・・しかし、先にニンニク唐辛子を炒める事が判明!ガーン
吉田さん美味しく出来ればいいと言いますが・・・


 とりあえずそのまま唐辛子とニンニクを後入れしましたが、さてどう仕上がるのでしょうか?







Bチームは用意されたフライパンが目玉焼き用の小さいサイズと言うハプニング発生!
















 Aチームミートソースの量が多過ぎる気が?、
Bチームはやっぱりフライパンのサイズが・・・





 以降色々とありましたが、
Cチームペペロンチーノが最初に完成しましたが、
浅野さんから先にニンニクから炒めて無いから美味しくないと指摘されています。







Bチームナポリタンも出来上がる様ですが、小山さんの意向で
ソーセージがたっぷりのピーマン少なめとなりました。チュー





出来上がった2チームは食事の準備をしていますが、




 序盤は先行しながら
何故かスープパスタと化したミートソースは、もう少し時間が掛かりそうなので
とりあえず放置で一旦合流する様ですが、この直後に衝撃の実態を知る事に!?

その内容は⑥の記事で明らかに!ニヤリ