色紙を見た清水さんが突然の豹変です。





 今までで一番大きなリアクションの清水さん





それは(かなえ)さんのサインでした。


 ちなみにこれが叶さん、二次元ヲタの清水さんらしく



彼はにじさんじと言うアプリを使用してYouTube等で活動している
バーチャルライバーの一人です。








 そのにじさんじがリリースするCDもついでにPRです!😆







 更ににじさんじPRをした清水さんでしたが・・・
 めっちゃテンションアップ彼女に対して、他のメンバーはそんなに興味が無い様なので・・・




















 続いては麺の日だよパスタ料理です。
今回もくじ引きチーム分けをしましたが・・・














 何故か今回もペアになる新メンバーの2人。☺















 更にパスタメニューもくじ引きで決定ですが、引いた小山さんの顔が冴えません。
この直後に一言ナポリタンきら~い!😭・・・それはくじ運が悪かったと言う事で










 Cチーム吉田さんが引いたのは?










そしてAチーム清水さんは・・・
を、それぞれ作ります。












 キッチンに場所を移りまして、
 今回もレシピ隠し等は無いので、不美味かったら作った人のせいです。😅









マジパンイチの食いしん坊、吉田さんが作るペペロンチーノのレシピですが、
正直一番不安なチームです。キョロキョロ












では 調理スタートです!




基本的にCチーム以外は問題無いとは思いますが、
どんな出来になるのでしょうか?⑤の記事に続きます。😋