吉澤さん英語(?)と



日本語の二ヵ国語で、
カエル🐸の事が好きになったエピソードを語っていましたが、


途中熱くなった上に二ヵ国語が仇となって途中で2分経って強制終了となりました。😩











 吉田さんは何を思ったのか?
吉澤さんに張り合ったのか全て英語犬好き🐶をプレゼンするも、犬好きを
メンバーに聞いて回ると言う謎の行動をして、2分で終わる訳も無く、




 分かんないよ〜と半ギレ状態で終了でしたが、
あんたのやってた事が意味不明だよ!・・・と一応突っ込んでおきます。ムキー


















続いての企画はこれが出来たら、もう特技!で、
スタッフおすすめをフリップで10コ挙げてあるのですが、








清水さん利きお茶をやりたいと言ったので






 今回は5種類ペットボトル茶商品名を当てます。








 AからEのお茶を飲み較べる清水さん







一応、当てませんが他のメンバーも飲んで確かめています。










 
 答えを書く清水さん
一応、使われたお茶の名前は先に伝えられています。





 清水さんの答えはご覧の通りでしたが・・・















 正解はこちら!
惜しくもCDが逆で、特技認定とはなりませんでした。











 次にメンバーには謎のウェスPを選択!びっくり






すると今回のスペシャルゲスト、世界で最も特技を持つ男!ウエスPさんの登場です。




今回のメインとも言えるのパフォーマンスの詳細は次の④の記事で!