オマケで今回話題にならなかった曲もダイジェストで紹介します。






























後程バックヤードの模様を紹介します。











 休み時間ですが、まずは森さんから個人的な報告です。
今回FRESH!マンデーで初めて戸高さんとの共演だったそうです。




 では久々な?自習テーマです。
まずは冷蔵庫に絶対に入ってて欲しいものですが、



森さん:
藤平さん:お茶わさび~とか?




戸高さん:納豆






···と言ったところで、次の質問です。
最近、仲が良いのは?
森さん:ちょこちょこ言ったりしてるけど、なっす沙南ちゃん
めっちゃ気が合う。(+野崎さん)

藤平さん:最近愛桜ちゃんといるかも知れない。

戸高さん:ここなちゃんとか沙南ちゃん森さんと同じ回答でした。

吉田さん:大阪同士だから美空···と言った感じで休み時間は終了です。
2時間目の授業④の記事でお送り致します!🤗