神宿ワンマンライブの続きですが、
残念ながら落選ショボーンした6名もステージに再登場しましたが、
ほとんど泣いている中で笑顔でいる辻さんは、泣き顔が見せられなくて
タオルで隠している石綿 なこさんを慰めています(?)・・・多分照れ







 ゆち子さんが泣いていなかったのは、コレが下矢印あったから。
 後に落選した6名で研修生ユニットかみやどが誕生するのですが、
当然この時点では知っている訳がありませんよね?口笛
















 続いては7月14日にFBS福岡放送で放送されたローカル番組
 リリーさんとバカリさんからですが、








その前に進行役のFBSアナウンサーのこの方下矢印
アナウンサーの前に何をやられていたかご存知の方いらっしゃいますか?











今回は橋本環奈さんブレイクのきっかけになった奇跡の1枚を撮影した。
この方上矢印が登場!







アイドルと言えば升野さん
!!!アイドルの番組に9年(+1日)MCを務めて、華々しい表舞台よりも
裏側の方に詳しくなったと言いますが・・・😁











 に依りますと、現在福岡で活動しているアイドルグループ約50組!



 そして知名度はこんな感じですが、
HKT48は今は分かりませんが、初期の頃は福岡県内より県外のファンで
持っていた気がします。









 そしてタケさん注目の福岡アイドルが、こちらの5人です。











































QunQunは人数が多い事もあってか2人選ばれました。


















 ちなみに名前はうめみつ きょうで、さくら学院野崎さんと同じ小学6年生です。

















 そして、最後に一推しだったのがよしもと いちかさんで、
升野さんリリーさんも食いついていました。ラブ











ちなみにFBS小林アナAKB48のメンバーでした。













 替わって、昨日の14日にフジテレビで放送されたドッキリGPでは






と言うドッキリに登場したアイドル!?






・・・と言うところですが、ドッキリの模様は③の記事で!