最初のお便りは田中さんがたどたどしい感じで読んでいましたが、








同封の写真は福井県の名所東尋坊でした。






質問は皆さんのお気に入りの景色やスポットはありますか?
で、大阪吉田さんグリコの看板
熊本白鳥さん阿蘇山ミルク牧場から見る景色
広島戸高さん広島カープの本拠地MAZDA Zoom-Zoom スタジアム
大分田中さん由布院山中の景色でした。





···と言う訳で、今回は全員地方組でした~!!











 続いてのお便りは吉田さん
さすがにスムーズに読んでいました。





同封の写真は
卒業生山出さんの地元鹿児島県開聞岳






そして宝石が沢山落ちていると言う川尻海岸でした。





こちらが小さな宝石のオリビン(ペリドット)です。









ちなみに質問は最近手作りした物は?でしたが、
田中さんメレンゲクッキーわらび餅
白鳥さんかいわれ大根を栽培中です。
戸高さんは誰かさんの誕生日ケーキ🎂(共同作)
吉田さん昨年度のメンバーハーバリウムストラップ(学院日誌参照)でした。














 休み時間が終了して2時間目授業はこちらです👇






···と言う事なので、この授業先生
FRESH!マンデーの登校2回目にして戸高さんが務めます!👩‍🏫











 では、早速ですが問題です!
さて、こちらの標準語広島弁ではどう言うでしょうか?






正解は次の④の記事で発表致します。🙇