2時間目は昨年度野崎さんが大暴れした(?)あの企画です!







いつもは安っぽい小道具なのに、えらい本格的なゴングが登場!😆




森リングアナにより、選手の入場です。








まずは野崎チームおませさん♥️の入場です。
この2人のタッグは最強では無いかと思うのですが?







続いて白鳥佐藤Free Peopleが入場しました。

佐藤選手はヴァイオリンを弾く振りをしています。










 では最初の対戦テーマの発表です!
チームおませさん♥️Free Peopleとなります。
尚、討論内容の詳細はアーカイブでお願い致します。🙇






 Ready?(🛎️🔨)
やはり先制を仕掛けたのは野崎選手夏に花火大会あるじゃん、
花火大会で告白したらロマンチックだと思わない?



佐藤選手反撃!冬はクリスマスがあるから、そこでデートとか
告白したらいいと思います。照れ♥️

それに野崎選手クリスマスは雪で寒いじゃん、ロマンチック感が
ちょっと無くなっちゃうかも知れない

に対して佐藤選手ロマンチックは寒い方がいいと返すと、
野崎選手得意(?)の何で?何で?何で~?何で?何で?何で?
と捲し上げます。


 やはり野崎選手が押し気味で森選手に交代!
佐藤選手白鳥選手に交代しますが、森選手夜の海で星を見ながら
告白と言ったのに対して白鳥選手は何故か雪合戦をしながら告白と言い
森選手からロマンチックじゃ無くない?と突っ込まれていました。





ゴング🛎️が鳴らされ一本目は終了!
森先生によるジャッジチームおませさん♥️が制しました。

森先生の決定的な要因はやはり白鳥選手雪合戦はロマンチックか?
言う事でした。☃️








 続いて二本目のお題がこちら👇
佐藤選手得意のヴァイオリンでは無くギター🎸を演じます






🛎️二本目開始です!
やはり先手は野崎選手ヴァイオリンは難しくて音色が綺麗だから
聴いててカッコ良くない?



対する佐藤選手
ヴァイオリンは難しいけどギターは簡単で歌いながら弾ける。の発言に
野崎選手ヴァイオリンでも出来ると言いましたが、これは無理!
ここで経験の差が出ました。




野崎選手ヴァイオリンは音色が綺麗だからカッコいいと言いますが、
佐藤選手ヴァイオリンはカッコいいんじゃ無くて綺麗なの、
ギターは男前だからカッコいいの!

···と今回はヴァイオリンを良く知る佐藤選手が有利な展開の模様ですが、
この後野崎選手森選手が巻き返す事が出来るのでしょうか?





以下、討論は⑤の記事に続きます!☺️
果たして、最強とされるチームおませさん♥️が下馬評通りの結果を出すのか?
それともFree Peopleが大番狂わせを見せるのでしょうか?次回完全決着です!