
レシピを確認する先輩チームと覗き見る吉澤さん。
ペペロンチーノのレシピはこんな内容で、

中々嫌らしい箇所に
?マークが付いていますね~

そんな中で浅野さんが乱入してきて、ひとつまみ入れる?が何か聞いてきて、

後輩チームはコンソメ、先輩チームはコショウと回答しましたが、果たして?
浅野さんが戻って、ゆったり状態の高卒チームでしたが、

突然スタッフから高速ジャーニーツアーのリクエストが入り、
浅野さんはクリスマスのマジテレの時にやり過ぎて体調を崩したので今回は辞退するとの事で、沖口さんのみで行いますが・・・

浅野さんが沖口さんの腕に着けている物が何か分かりますか?
実は、あのリングにかけろで密かに知られた、懐かしのパワーリストです!

やはりパワーリストが地味にしんどいみたいです。

清水さんも加わり、浅野さんは小さめに踊っています。
途中からボクササイズをやり出した清水さん。

1コーラスで終了しましたが、パワーリスト効果か早くもダウンの
沖口さん。 しかし清水さんが叩き足りないとの浅野さん判断で2回目スタート!

しかし曲が始まると同時にキッチンに戻る清水さん。
結局ひとりで踊る沖口さんでした。
清水さんに感想を聞きますが、

彼女からは頑張ってたけどキッチンまで伝わって来なかったのと、
小山さんが興味無かったと言う理由から、もう1回の判定が下り

3回目の高速ジャーニー、腕が相当辛そうです。😥
終わってグロッキー状態の沖口さんに、

振りが旧バージョンだったので新しい方で踊って欲しいと鬼の清水さん。

しかも今度はパワーアンクルのオマケ付きですが、実はこの時キッチン
でもトラブルが発生していた模様。

笑顔での注文があるので、相当無理をしている沖口さん。😵
結果、もう一度やらせようとした黄色のksgkでしたが、尺の都合もあり終了!

沖口さんも流石に
ダウンです。

・・・てな処で番外編はここまでで、次回からはキッチンに戻ります。