KawaiianTV 3月14日 21:00~22:30(初回放送)



 今回は冒頭で新メンバー2人が登場!
 吉田 優良里さん吉澤 悠華さんが自己紹介
しかし、それからトークが1分と続かずワタワタな2人・・・







と、思ったら・・・どうやら自己紹介の直後にフリートークのカンペを
いきなり出される無茶振りをやらされたみたいで・・・さとれなISM
健在の様です。😅







 メンバー自己紹介で
スタッフが推している小山さんがすると、歓声のSEが流されますが、



清水さんが自己紹介すると・・・



何も起こらないので、ふて腐れる清水さんでした。ムキー





  そして、お馴染みの魔法パンが登場!



この2人は、もちろん初めて食べますが、
今回はオニオングラタンスープパンみたいですね。



新メンバーに続いて食べたのは、やはり小山さんでした。もぐもぐ 



 ドリンクの準備をしつつ、カメラにアピールもバッチリな清水さん






 今回はもちろん新メンバースペシャルと言う事で、

まずはマジカルプロフィールのコーナーです!
まずは中学校を卒業したばかりの吉澤さんから、
マジパンメンバーでは初めての160㎝以下夏産まれのメンバーですね。





 そんな吉澤さん
身長に対して指が長いみたいで・・・沖口さん比ですが、手の平は変わらない位ですが、確かに指だけが長いです。(足の指も長いそうです)




  特技の口笛が以前は吹けたのに現在ではスカスカなので却下
そしてクラシックバレエを14歳まで10年間やっていたとの事でしたが、
疑惑があるので前屈をやってもらうと・・・
固っ!!∑(゚□゚;)



 そんな疑惑だらけ(?)の吉澤さん白目ができると言うので、やってもらうと・・・



ガーン!!!







・・・と言う事で、吉澤さんプロフィール添削されまして、
特技に白目を加えて御覧の通りとなりました。照れ





 続いて吉田さんプロフィールですが、中編で紹介致します。ウインク