更に新谷さんから初対面の時の印象が怖かったと言われて驚きの麻生さん爆笑




 実際にはさくら学院でもちゃおガールでも先輩になる麻生さんですが、新谷さんは彼女に限らず先輩は皆怖いという意識が働くみたいですね。




 そんな上下関係を気にしていた新谷さんでしたが、麻生さんはそんな
イメージを覆す先輩だったと語っていました。



 話は変わって、いつも仲が良い麻生さん日高さんですが、
転入した小6の時にケンカした事があったエピソードを告白
 当時の麻生さんは自信家の所謂ksgkちゃんで、日高さんからダンスの
間違いを指摘された時には逆ギレ(?)して不機嫌になり、それを見た日高さん
が落ち込んでしまったそうです。




 新谷さんは例年なら転入式からTIFがあるので、それに向けての活動が
あったのですが、今年度は初めての不参加で、その分のスケジュールが
ぽっかり空いてしまった為に何をすれば良いのか分からずに病んだと
告白していました。ショボーン








 ここで森先生からサプライズで職員室から通信簿があるとの事でして・・・


誰から読むか麻生さんに引いてもらったところ、
日高さんのを引き当てるつもりだったみたいですが、








見事に自分のを引き当てました。爆笑
こちらの詳しい内容はアーカイブでどうぞ・・・と言う訳で大まかには、


 トーク力、表現力は抜群の安定感で、麻生さんがいる回は安心する。
1回目のぼっちでマンデー!の時は始まる前に緊張で顔が強張っていた。
勉強の疲れからか、少し呆けている素顔を時折見掛けるので気をつけて欲しい・・・と言った事が書かれていました。


 麻生さんはダンスの時にもたまに呆ける事があるみたいで、また
褒められるのは嬉しいけど、森先生に褒められるのは嘘臭くて嫌らしいのですが、逆に弄られる方がオイシイの発想はアイドリング!!!メンバーの考え方です。😅





 続いて新谷さんです。
 今年度の後半からは生徒会長としての自覚を持ち、
打ち合わせの際には進行台本に発言する事をメモしていたものの、
タイミングが悪いのか?遠慮していたのかもと思われる場面も多々あり
もっと自分に自信を持って発言して、


涙は程々に・・・と言った感じの内容でしたが、結局のところ
職員室の方々にも同じ事を言われる新谷さんでした。
 森先生には山に篭って枯れるまで泣くか?とまで言われる始末でした。





 最後は日高さん
 心霊ドッキリにマリン・ポッターとパンチの効いた企画に日高さん
投入される事が多いのは、日高さんなら何かやってくれる期待感があり、
そんな期待に応える活躍を多く出せたかと思います。


・・・但し
番組の宿題の提出が遅い事もあり、スタッフが困る事もあるので、
今後アンケートを出す時は気をつけて下さい。



 これを受けて、一転新谷さん常習犯じゃないですか!と責め立て、
更に森先生から遅刻とかも多いんじゃない?と聞かれて、



図星を指される日高さんは、遅刻魔なのを白状、
中でも小6の時にさくら学院関連の事で集合時間にベッドから起きて
職員室の先生からメッチャ怒られた話を暴露していました。

 この時は職員室の先生生徒も皆、日高さんの現状を心配して
電話を掛けまくっていたのですが、電話に出た当の日高さん寝ぼけていた・・・と、言う事で今回の記事は、このまま終了します。



また次回をお楽しみに!爆笑