札束?たくさんのお金かな?・・・とマリンポッターに言われた野崎プロ







 彼女のカードは?
正解です!! 



何かある?・・とカードを疑う野崎プロ無いわと言って、そのカードを即回収するマリンポッターチュー





以上、マリンポッター魔法の授業でした。








 休み時間では、
先程のマジックについての話から、



久々の(?)お便り紹介をやろうとした時に、



そこへ遅れて(?)日高さんが登校して来ました。
何やってた?・・・と日高さんが聞いてきたので、3人がマリンポッター
事を話すと・・・



それ、私や無いかい!
・・・と、まさかの自ら正体をバラしてしまいました。笑い泣き
まぁ最初にテロップでもバレていましたけど。😅




 今回のお便りコーナーは内緒が盛り沢山でしたので、映え写真だけを紹介します。
 まずは海外の父兄さんイギリスジャックさんからブラックプールタワーの写真です。


 ジャックさんからもう1枚、愛猫フィリックスといつも一緒に
FRESH!マンデーを見ているとの事でした。




 次のお便りはバイオレットさんから、
一目ですぐに分かる方も多いであろう、岐阜県白川郷の写真ですね。


 それに関連して雪の話になりましたが、
長崎・・九州、全然降ってくれないと愚痴る野中さんでした。😥
一応、ささやかながら降りはしましたけどね・・・😅




 最後にほっぷさんから、
映え写真ではありませんが、日高さんシャルルの絵を描いていました。ラブ


その後バレンタインデーの話になって野崎プロ男の子にチョコを渡した発言でちょっとざわつきました。グラサン





 では2時間目に入ります。
 この模様は次の⑤の記事で紹介します。