この魔法を見せるには生徒の協力が必要・・・と言う訳で、
マリンポッター野中さんを指名しました。




・・・で、使用するのが☝の単語カードです。



それをまず野中さんにシャッフルしてもらい、


好きなところで二つに分けてもらいます。




分けたカードのどちらかを選んでもらいます。




野中さんが選んだカードはこちらです!・・・って何のカード?




 視聴者も何のカードか恐らく分からないまま続行です。
 そのカードを野中さんが両手で挟みます。




するとマリンポッター広いわね・・・地球?・・・違うかな?
と、言うと驚く野中さんでしたが、マリンポッターは不意に予想外の発言、
あれ、なっす今日レコーディングに行ったわねから更にだいぶ大変だった
みたいね


そう言われて大変でしたと答えた野中さんでした。



 それから続いて暗い・・・地球?・・・地球と同じ物が一杯・・・
等と言ってから、絵に描いてみるとスケッチブックを取りに行ってから
何やら描きだしました。


描きながら色々と発言して出た答えが、なっすの脳内には宇宙って出てる。




そして野中さんのカードは・・・






ズバリ宇宙でした!

魔法よ!マリンポッター


すると、興味津々でやりたい、やりたい、やりたい!とタダのお子ちゃまと
化した野崎プロがアピールして、
先程と同様に野崎プロがカードをシャッフルしてから二つに分けて
カードを選択して他の人達にも確認させました。
(今回は何のカードか分かりましたが、本記事では内緒です)




たくさん・・・と言った後で、又しても今日、結愛ちゃんレコーディングだった?と聞くマリンポッターレコーディングでした野崎プロ



上手く歌えた? 歌えました。・・・ちょっと苦戦したみたいね?
苦戦しました。と答えながら、いちいちリアクションが可愛い野崎プロ
結構なセレブがたくさん持ってるわ・・・束がたくさん見えるわ・・・
マリンポッター、さて野崎プロのカードは何でしょう?


正解は次の④の記事で発表します!