FRESHLIVE 2月18日 19:00~(生配信)



 
 今週は有友さん野崎さん野中さんと3人しかいませんが、

特に触れる事も無く
ハッピーバレンタイン!!
・・・で、バレンタインデーの話題ですが、さくら学院内で、いわゆる友チョコ
の話になり、野崎さん某お菓子のパッケージに自分の写真を印刷した物を
メンバー全員にメッセージ付きでプレゼントして好評だったそうです。





  それから、いつもの様に森先生を呼ぶと・・・
もうやってらんねーよ!」と先生の様子が何だか変です。



お前カミカミじゃねーかよ!」と生徒達にも悪態をつく森先生
最早3人ではどうにもならない状況に陥っています。




 

 そこへ突然颯爽と現れたのが・・・
魔法使い!?



私の名前はマリンポッター・・プロの・・魔法使いよ!
・・・と、名乗りましたが思わぬ形で(?)正体がバレバレです。チュー





とりあえず、その事は置いといて・・・
戻りなさい!アブラカダブラ
と呪文を唱えると、森先生が苦しみだし・・・



しばらくすると、
ここは?・・・ああっスタジオだ!生放送中だ!私は一体何をしていたんだ!」・・・と言う森先生マリンポッター
ダークサイドに堕ちてたのよ」とBABYMETALのネタ(?)を出すと、やはり
反応する父兄さんがちらほら・・・爆笑


 良く見たら黒板日高さん愛猫シャルルが・・・振りがあったのか・・・😆










 そんな訳で、1時間目マリンポッターを先生に、この授業です。👇





・・・で、森先生は休憩に入ります。😜
早速問題ですが、こちらです☝






 最初は有友さんの解答からですが、
答えが出るなり、どこからともなく森先生の笑い声が・・・😄






そして実際にやってみます(!?)びっくり
by the way!



明らかに手を使ったわね、ちょっと違うかしら?
残念ながら不正解でした。




 野崎さんの解答と


 野中さんの解答は分かっている様でしたが、
惜しくもペットボトルは浮きませんでした。ニヤリ



正解は次の②の記事で発表します。