さて、3月から出演する新メンバーは・・・



















三田 麻央さんでした~!






今月は1回お休みして、3月からNMB48の肩書が外れてソロタレントとして
番組続投となります。
まさかの卒業ドッキリに泣き出すメンバー達ですが、実は右端のParfait
西山さんと・・・





左端の漫画家芸人、高橋えのぐさん、そしてNMB48井尻晏菜さんの
3人は実は仕掛人ドッキリを知っていましたニヤリ
sherbet青山ひかるさんもドッキリと知って泣いちゃいました。


 私は、アイドリング!!!を長く見ていたせいか卒業ドッキリの流れは何気に
感じていましたが、決定的だったのは番組途中で三田さんが退場した事でしたね。






 そんなアニ愛でるメンバーから西山さんが所属するParfaitが昨年12月に
この番組に生出演しましたが、
実は一度、出演予定の日にメンバーがバタバタ倒れて(?)欠席して、
急遽もう一組(毎回2組が生出演する)が90分フルで出演するハプニングも
ありました。


 番組の終盤
西山 姉こと(後ろに立っているのが妹さん)野園美さんが、突然悩みがある
と言いだし、



何故か髪型をブチャラティーにしたり・・・とか話しだし、


ちなみにこのキャラがブチャラティー(ジョジョの奇妙な冒険・黄金の風 より)



それから半ば強引に友達を呼んでいると言って、






 呼ばれて来たのが・・・
この2人でした。


西山さんとトークした後はもちろん、
ちゃっかりクリスマスライブの告知もやっていました。






 ちなみに、この番組には先月の放送で、こんなグループも出演しましたが、

どうやら、この中にリンガー!!!が居るらしいです。爆笑

全員卒業する前は余りリンガー!!!なのを公表する女性アイドルはいなかった
のですが、最近になって告白する人が増えている様な・・・と言うより
一般のリンガー!!!だった人がアイドルになっているのか?











 次のこの番組の話
女神スポーツは当初石井一久氏がGMとして始まった番組でしたが、



石井氏が楽天に行ってしまったので、昨年途中から代行でペナルティー
ヒデさんが出演したりしましたが、今年になってリニューアルして、
稲村さんが新しくGMに就任して、



女性だけの正に女神スポーツとなりました。




まだまだKawaiianTVの話題は③の記事に続きます。