SPACE SHOWER TV Plus 1月27日(初回)29日(再) 25:00~26:30 OA





 まずは15位以下の発表です。














 14位からは画像付きでカウントダウンです。


































 トップ10に入ります。















 NEW!
























 いよいよトップ5です。
先週は♪やるっきゃない!2018が流れていました。








































今回の新曲は1曲(+1曲)のみでした。


・・・と、通常通り番組は終了しましたが、実は2月からの放送予定は無く
今回が事実上の最終回となりました。

 自分がネットを始める前からあった番組でしたが、記事にした期間は
そんなに長くはありませんでしたが、見て頂いた方は
今までありがとうございました。


 尚レギュラーの放送は終了しますが、
上半期年間アイドルソングランキングが放送されるのであれば
発表したいと思います。