昨日twitter等で掲載されていた画像を紹介していきます。



アイドリング!!!34号 佐藤麗奈さん
 昨年のマジパン卒業以来、アイドルING!!!で見るくらいでした。
モデルやっていたLARMEもラブベリも卒業しましたし・・・
今年は目立った活動をして欲しいですね。





アイドリング!!!31号 古橋舞悠さん
 Z2ことKAWASAKI 750RS改に乗っている、この画像は
関谷さんSHOWROOMの中でも話題になりました。

ちなみにこのZ2改は俳優の高橋克典さんの愛車だそうな。びっくり








 さくら学院卒業生 堀内まり菜さん
 テレビではきんだーてれびの金曜日にやっているきんモニ
レギュラー出演中です。



 さくら学院卒業生 飯田來麗さん
 昨年はアイドリング!!!OGフォンチーさんと舞台共演して仲良しになって
更に事務所も退所されたりして凄くビックリさせられました。




  さくら学院卒業生 佐藤日向さん
 個人的にはスカッとジャパンに出たくらいしか覚えがありません・・・ショボーン
成人になる今年は何かと顔笑って欲しいですね。





 さくら学院卒業生 杉崎寧々さん
 飯田さんtwitterに掲載された画像です。
それぞれ道は違うけど、スーパーレディー目指して顔笑って行きます🌸
等のメッセージがありました。






,東京女子流 新井ひとみさん
デビュー時は年齢非公開小学6年生で結構ちっちゃかった新井さん
遂に成人して東京女子流全員が大人になっちゃいましたね。照れ





 LinQ 海月らなさん 
 会おうと思えば会える方ですが、現状SHOWROOMでのコミュニケーション
に留めております。

そんな海月さんは何と!この振袖の写真を販売するそうで・・・
なかなか商魂たくまし・・・ファン想いで・・・😅










 Purpure☆N.E.O リーダー兼プロデューサー 朝比奈望流さん
かなり重要なポジションに立ちましたが、頑張ってPurpureを引っ張って
行ってほしいですね。💪









オマケ:Rev. from DVL 橋本環奈さん
一応福岡県民なので、この方は外せないかと・・・






おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ! リーダー 岡本夏美(なつみ)さん



おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ! 平祐奈(ゆうな)さん


・・・と、いった感じで私の好み(?)でチョイスしましたが、
そう言えば、この娘 成人式か!?って思う方もいたりして作っていて
面白かったです。