現在ひっそりと応援している京都のアイドルグループPurpure☆N.E.O
2年振りにNPPのステージに立ちました。
 


 Purpure☆NEOは2年前と同じく.yell plus(以前はDMM.yell)のイベントで
勝ち上がっての出演でしたが、

.yell plusと言えばリンガー!!!にはアイドル部門で累計トップの
アイドリング!!!27号 くるみんこと高橋胡桃さんでお馴染みですね。



 昨年もエントリーしたものの惜しくもトップを取れずに敗退しましたが、
今年は見事に雪辱を果たし、約15分、3曲を披露しました。
歌ったのは♪パラノイア×エスケープ



♪Top Challenger



そして・・・
総監督:渡邊 さえさん


 星谷 和心(ほしたに わこ)さん


 リーダー兼プロデューサー:朝比奈 望流(あさひなのえる)さん


♪儚色 -恋歌- でした。



ステージの模様はこちらから!
下矢印
 昨年まではSHOWROOMで無料視聴出来たのに、今年は有料視聴ニコ生・・
最悪の事態でしたが、まぁYouTubeで見られたから良しとするか~ニヤリ




 ところで、ぱ~ぴゅあちゃん達がやっとの思いで掴んだフジさんのヨコ
ステージは
 アイドルING!!!(アイドルアイエヌジー)ちゃん達がヨコはちライブの名で
定期公演をやっているんですよね・・・😌同じステージでも見るアイドルで
見方が変わるものですね。



 ちなみに2年前にお台場に来た時のメンバーがこちら・・・
右から2番目の渡邊さえさんしか残って無いやん!
・・・まぁ深くはツッコまないでおこう😅



・・・と、言いつつ最近もメンバーは違えど5人組でしたが、





 北條キャプテンについては自分がファン歴1年未満のにわかなので
詳しくは知りませんが、1期生で基本裏方をやって、たまにステージに
立っている感じの方で、遠征とかはしない様なので2年前も参加は
していなかった様ですが・・・

問題はもう一人の方で実は以前ぱ~ぴゅあのネタが集まって
ブログの記事を書こうと思ったら、何かやらかしたらしく活動を自粛
となり、そのまま記事を書き損ねた上に12月には結局その娘は解雇に
なりました。
 正直ネットで接する分には良い子だったのですが、つい先日のライブの
時に、解雇されたにも係わらずファンを巻き込む迷惑行為を働く程の
身勝手なとんでもねーヤツだったみたいです。😩(あえて掲載しません)



・・・まぁそれはさて置いて、現在は3人ですが、

新たに研究生も入ってきましたから、今度こそグループが良い方向に
行って欲しいですね。照れ