今度はすぐに音符My Roadが出ましたが、


森先生がチラチラ見切れるのでコメント欄にも苦情(?)が・・・😅



歌った直後に八木さんが引いたカードは



何とジョーカーでした!



即座に森先生じゃあ一発ギャグお願いします!
八木さん二度目のえ゙ーっ!!爆笑





森先生の急な無茶振りに困った八木さんがやったのが、
藤平さんが昨年度の転入式でやったイェーイ!イェーイ!イェーイ!
犬ちょーだい!をモノマネして、見事にジョーカー級のアイスバーンでした。びっくり






 次に出たのが音符メロディック・ソルフェージュ







曲のカードはあと1枚との事でしたが、その前に♠が!








 引いたのは、又しても日高さん!




更に♠のAを出したのが・・・





八木さんでした。
この二人は本当にツイていません!爆笑





 そして・・・
最後に決めたのは、罰ゲームとは無縁だった麻生さんでした。




音符オトメゴコロ。



この後⑥の記事重大発表(多分)です。