今回も当初フォトジェニックだけでやっていけるとは思っていなかったので、
クイズ目安箱も用意していて、森さんとかは目安箱のネタも考えていた
・・・と言う訳と、

時間もまだ余裕があるので急遽目安箱を行う事になりました。
トップバッターは、もちろん森さんからです。



吉田さんのたまに出てくる大阪人が、ちょっと怖くてビビる・・と言った
内容でした。



 これは、何か選ぶ際に皆が譲り合っている中で吉田さんが無言で取っていく
様子が森さん的には怖い大阪人に見えた感じです。
ただ吉田さんは早く選んだ方が、早くレッスン出来ると言う大阪人の
せっかち振り(?)を出しただけでした・・・それだけ長い時間、選びあいを
していたのかも知れません。照れ







 次に発言したのは日高さんでしたが、
 背の低い生徒達が自分の身長を目安にしないでください!・・な内容でした。



 背の低い白鳥さん野崎さん八木さんあたりが、最初に身長の目標に
されるのがプロフィールでは152㎝の日高さんで、いつの間にか横に立って
柱の傷代わり(?)に較べられているみたいです。
ちなみに日高さんより低いのは野中さんをを含めた4人だけで、やはり
さくら学院最上級生ですから目標にされるのでしょうね。照れ








 3人目は目安箱初体験野崎さんです。

 麻生さんが道端でよく大声で歌うので、ちょっと近所迷惑だと思います
と言った内容で、

直後に全員が大ウケ!爆笑



 麻生~ちっちゃい子に注意されてるぞー!!・・と森先生
 どうやら麻生さんにはいつもの事らしくて、どこでも大声で歌っちゃうの
ですが、歌は上手いので野崎さん的には問題は無いけど
ちょっと近所迷惑かな?と言う感じでした。キョロキョロ
 



 目安箱は以上で、告知です!
今回、新規の告知は学院祭のアレ👇
ようやく発表になりましたライブ・ビューイングですが、今回も
生配信ではなく2日後のディレイ中継(翌日はFRESH!マンデーがあるので)
となる様ですね。



 更にもうひとつ大きな発表が・・・
現在も募集している、こちらのテーマ写真ですが、
次回から、この教室セットがリフレッシュするのに際して写真を飾る
スペースを大きく設けるかも知れないと言う事で、次回は秋の映え写真SP
をやると発表されました。



以上で、また次回をお楽しみです!




 オマケ:開始前の画像は夏服ver.でしたが、
本編が冬服になったのに合わせて、こちらも変わりました。ラブ