KawaiianTV 10月25日 21:00~22:30(初回放送)


 今回はハロウィン間近と言う事で、コスプレ衣装です。
浅野さんナース風、清水さん不思議の国のアリス的なヤツ、
沖口さん狼の耳としっぽが生えた赤ずきん、小山さんチアガールです。




 そして恒例魔法パンハロウィン仕様


 パンの中にはしっかりカボチャが入っていました。


 昨年のハロウィン企画の時の衣装です。
浅野さんチャイナドレス、まさか後に中国語講座の仕事が来るとは・・・ニヤリ



清水さんは、何故かお札が取れると止まってしまうキョンシー



 沖口さん園児だったので、2年連続でロリキャラです。ニコニコ



 小山さんベースボールガールだったので、プレイする側から応援する側に
なったと言う事か?



当然、今年もやりました。




 さて今回の企画はハロウィンカラオケパーティー!
 パーティー用の食べ物は自分達で作るので、まず清水さんポップコーン、
沖口さんはショップジャパンのノンフライヤー カラーラを使って、
まずから揚げを作るみたいです。



 恒例(?)浅野さんのつまみ食いはリッツです。




 タイトルにもある通り、今回はカラオケが用意されているので
早速沖口さんが歌ったのですが、何を歌ったか分かりますか?

 この2枚だけでも分かる方は・・・いますよね?






 




 先程の答えは星野源さんの音符でした。
 続いて清水さんきゃりーぱみゅぱみゅさんの音符PON PON PON
歌う様ですが・・・




 先程ポップコーンをほったらかしにして恋ダンスを踊っていた気がするの
ですが、果たして大丈夫でしょうか?



 以下、②の記事に続きます。