FRESHLIVE 8月6日 19:00~(生配信)



 今回の出席者は藤平さん森さん有友さん吉田さんのいわゆる
中ニーズの4人です。




吉田さんが描いたと言う落書き。



 昨年は先にTIFの振り返りがあったのですが、昨日の今日で無いと何か寂しい・・・
とは言え期間中のお台場は相当猛暑だったらしいので回避は正解だったのかも
知れませんね。



では1時間目です。
今回は中ニーズに色々な企画に挑戦すると言う事で、最初はコレ👇
自分の似顔絵を描いて貰います。




 出来上がった似顔絵がこちら👇

 判定は自分以外に投票という事で、その結果・・・




 有友さん3票で文句無しです。(有友さん吉田さんに投票)




 続いての企画はこちら👇
 DA PUMP音符USAの曲に合わせて森先生が出したお題について
曲に合わせて歌ってあるあるを答えます。
 まず例題としてイタリアだったのですが、♪カ~モンベイベ~アメリカ~
3人揃って歌い先生から猛ツッコミを受ける場面もありました。


 最初のお題はこちら👇
もえほ:♪宿題、最後にやりがち
かののん:♪夏だから結構暑い
そよ:♪凄くプールに行きたい
つぐみん:♪夏だからゴロゴロしがち


・・・と、それぞれ答えて
森先生判定で宿題をネタにした森さんのポイントとなりました。



 次のお題は運動会でしたが、
いきなり有友さんが♪何か無いからパスと歌った末に次も続かずに
森先生からお説教され、

更に
つぐみん:♪パン食い競争取れないの後、森さんに行くはずが
何故かどうぞどうぞ状態に・・・
結局出たあるあるも
つぐみん:何かレーンが短い
もえほ:足速い子モテがち
かののん:赤青白黄色
そよ:空の下だから焼けがち・・と苦し紛れなのがちらほら

それなのに森先生は2周目を強行!・・結果、案の定グダグダな結末にチュー



さっきのは無かった事にして(?)次のお題はコレ👇
 コレも2周回りましたが良かった方を採用しました。
かののん:♪日誌の字がどんどん変わる
そよ:♪FRESH!の放送楽しい
つぐみん:♪だいたい華乃がうるさい
もえほ:♪早く父兄さんに会いたい

・・・で、このお題は吉田さんにポイントが入りました。



 次は良く観る人には簡単、観ない人には難題のコレ👇
そよ:♪観るの凄く楽しい!
つぐみん:♪だいたい何かに追いかけられがち!
もえほ:♪出てくるファッション可愛い!
かののん:♪英語じゃ字幕しか見ない!


・・・で、2周目に突入するはずでしたが案の定吉田さんがギブアップを
アピールしたので1周で打ち切りとなりまして、ポイントを獲ったのは
有友さんでした。



  最後は、私もその一人です。
これも2周した内の良かった方を掲載しています。
つぐみん:♪満員電車お疲れ様
もえほ:♪父兄さんは大体そう
かののん:♪ネクタイで性格変わる
そよ:♪パソコンカタカタしてる

・・・といったところで、決め手に欠けていたのでドローとなりました。



 休み時間では、こんなイラストが届いていました。
と、いったところで以下中編に続きます。🙏