FRESH! 6月16日 19:00~(会員限定配信)


 まずは本番前のフリートークから、
 移動中に又してもスタジオ入りした古橋さんと遭遇。

 今回のゲストがチャオ ベッラ チンクエッティと言うことで、いつもカラオケで
歌っていると言う鈴木さんチャオベラ姉さんを熱く(?)語っていました。





 アフタートークング!!!本編では引き続きチャオ ベッラ チンクエッティが登場

 最近古橋さんMCをやっている事もあって、背後霊と化した河村さんおばけくん
軽く酒井さんに弄られています。



 せっかくなのでチャオベラさんに聞きたい事で、もちろん登場の鈴木さんニヤリ
 チャオベラのライブでの一体感はどうやって出すのかを質問。


 意外な事にデビューから5年は人見知りで煽りが出来なかったと言う岡田さん
それが今ではトーク番長として(?)ノリノリで煽っています爆笑
ING!!!は現状一緒になる機会が少ないので、ライブでもバラバラになりがち
なので出た質問でした。

 また他にもトークは有りましたが、都合によりカットします。



 トークの後は本編では実質何もしていなかったと言う諸塚さん
ターゲットで納豆ひらひらキャッチ!を行いました。
 2回目だけに積極的に取りに行ってます😁


もろりんこと諸塚さんは悲鳴が上がりっぱなしです。えーん


 又しても納豆のフィルムが張り付くハプニングもありつつ・・・



 今回は5枚と好成績を納めましたニコニコ


 もろりんもニオイはアレですが、無傷で済んだみたいです。


 一方で取る側に回った岡田さんはハシを折る程の頑張りを見せたのですが、
個人としては0枚に終わりました。



 最後はこの曲で〆です。
 TIFのコラボでもお馴染みの♪全力バンザーイ!My Glory!


 もちろんアイドリング!!!ともコラボの経験があるので盛り上がる盛り上がる爆笑
TIFに出た事が無く、恐らくチャオベラとは初共演であろう加藤さん
ノリノリでした。

以上、アフタートークング!!!でした。