個別スピーチの続きです。

 小泉さん
 ZEPP Tokyoで最後に そこで出来るなんて、それは凄く素直に嬉しい
気持ちで一杯ありますので、皆様良かったら、どうか14日迄
最後まで暖かい応援をしてくださったら、嬉しいなと思っています。


 外崎さん
泣いている自分を見るのが嫌で逃げ出すスタジオの外崎さん


1月14日ZEPP Tokyoのワンマンライブ、ラストでありますので
今まで一番最大の会場になっておりますので、本当に皆さんに
感謝の気持ちを全力で伝えて、最高のライブにしたいと思います。

と、VTRの外崎さんがスピーチしている一方でスタジオの外崎さん
画面の外から騒いで、一部聞き取れなかったりしました。
彼女の気持ちも分からんでは無いですけど・・・



最後に権田さん
 大好きな、皆が大好きでいてくれたDoll☆Elememts
無くなってしまうんですけど、凄く申し訳無い気持ちで一杯なんですけど
本当に最後まで頑張るので、それが皆さんに対する
誠意だと思いますので、最後まで付いて来てくれると嬉しいです。


皆さん、これからもどうかDoll☆Elememtsの応援をよろしくお願いします。
よろしくお願いします!


 アンコール

ライブ終了


 個別スピーチの詳細はこちらで👇
   


 最後に再び権田さんのセクシーショット?
その第一声が一睡も寝てません、今日でしたが、

その先はスタジオのトークがうるさくて解りづらかったです。🙉
・・・といった感じでVTRは以上です。


ここからは振り返りから、いくつかピックアップします。

最初に解散が決まっていたのに以前、普通に料理企画をやっていた事を
感心するニューヨーク嶋佐さんに対して、餃子やパスタを作っている間は
忘れられる権田さんめちゃめちゃ偉いわ屋敷さん
今回のハロウィンライブの衣装です。


 今回twitter等で重大発表を告知して、発表前に解散しますよの感じが
溢れていたというところを振り返ります。

 まずはこちらのポイント👇


 今回のライブのセットリストですが、
小島さんいわく、最初は皆で盛り上がって、次にハロウィンぽく
お菓子系の曲で配ったりして、真ん中のゾーンは格好良くして最後は感動系
といった感じの様でした。

 
 続いては、
 まだ重大発表していないのに、随所に気持ち入りまくりのMCをしていた
外崎さん
 私達がメジャーデビュー発表した場所でもありますし、全国ツアーの
ファイナルの会場にもなった場所でもあって凄く思い入れ強い会場に
なっています。・・・とハロウィンライブなのにハロウィン関係のトークは
皆無で会場の想い出トークをかましてしまう外崎さん照れ
序盤のMCなのに、しんみりする客席ショボーン


 今度は中盤での小島さんのMC
半泣き状態で客席に煽りを入れる小島さん。😫


振り返って見て、恥ずかしくなった小島さんでした。

以下、の記事に続きます。