KawaiianTV 2016年11月3日 21:00~22:30(初回生放送)

オープニングは番組初披露の音譜エクレア~love is a sweets~でした。


 
今回は丸々LIVEの振り返りです。


ゲストは、お馴染みニューヨークのお二方


 早速VTR📼スタートです。



 まずはLIVE前のバックヤードの様子です。
メイク途中の外崎さんが「がんばりかぴょ~ん


 こちらはヘアメイク中の小島さん


 スタジオトークでは本番15分前くらいのセクシー権田さん


円陣を組んで、
いずみんゆきのんりかぴょん権ちゃんるなぽん
 ド~ルエレメ~ンツ!!いよいよ本番です。



 LIVE開始!セットリスト全曲一気に紹介します。
ハロウィンスペシャルなので、それ風の衣装を着ています。

2曲目からはマントを外してパフォーマンス!



ずっと定点かと思ったら、突然切り替わりました。

この時は普通に飴を配っているシーンが流れますが、
後で権田さんの奇行(?)が・・・


ドル☆エレちゃんは居なくなったけど、元NEOメンバーマジパン
トイスマアイドルING!!!で、この曲やってくれないかな?



・・・と、ここでの記事に引き続きLIVEの模様をお届けします。