放送席から見た風景は正に絶景だった・・・😆



 3曲目は広島から出てきた、あのグループです👇


 この曲はシングル盤では坂上二郎さんがボーカルをやっていましたが👇
 ユニコーンは当初村山 実阪神監督(当時)にボーカルを打診していたとか・・

 色々スージーさんマキタスポーツさんで奥田民生さんや手島いさむさん
アルバムや奥田民生さんと吉田拓郎さんが同じ広島皆実高校出身等の
濃い話があって、広島からやって来て、幕張ロッテに来たということで👇
さすがのマキタスポーツさんもミンチー投手は分からなかったみたいです。


 CM開けて番組後半戦は内野席の入口から
この日は悪天候もあって更に強かったですね。


 マキタスポーツさん、この部屋に入るや否やスージーさん・・・最初から
ここだよ、絶対ここじゃんと、お気に入りの様子。
古橋さんも見てビックリしています。


スージーさんも初めて入ったというBEACH HOUSE ROOM
今年出来たばかりで、それこそ川崎球場時代のロッテでは考えられない
観覧ルームですね。チュー


 そんな新ルームで取り上げる4番バッターは・・・



浜田省吾さんも高校時代は野球部でした。



'80年代は若者の代弁者的、な歌を歌っていたハマショーさんが、'90年代になると

追い上げられているんですよ、新人たち・・若い奴らにね
(ここからハマショートークが深くなりますが✂で・・)


ベテラン選手の悲哀みたいなもの歌ってて





#13も終盤ですがに続きます。