ついでに(?)小島さん


 更に小泉さんもやってみましたが、

両者共、ガッツリなお姫様抱っこ状態で、


 外崎さん小森さんとは比べるまでも無く、一人でバク転には
程遠い結果に終わりました😵



・・・と言ったところで時間一杯となりましたので、田中 光先生は
これで退場です。 お疲れ様でした🙏



 今回はギリギリまでコーナーをやったので、スタジオライブは休止です。
 次回の○○やらせたい!は、このLIVEの振り返りをお送りします。
そしてDoll☆Elememtsから重大発表です!😭




 この時は普通にドル☆エレちゃんがテレビで観られるLIVEとしか
思っていなかったんですけどね・・・ショボーン


 次回はゴールデンウイークになるので、出来る限り詳細に書けたらなー
と思っています。



 そして、たまたまではありましたが・・・
本日4月22日は今回の主役だったりかぴょんこと外崎梨香さん
誕生日でした。
ドル☆エレの解散以降、目立った活動の無い彼女ですが
一応、元メンバーのtwitterに現れる事があるので一応元気そうなので
とりあえずは安心しています。彼女に今年が良い年になる事を
願いつつ、今回はここまでです。

無駄に長くなって大変申し訳ありませんでした。m(._.)m