外崎さんバク転・・・
 あれ?



 静止画だと補助付きながら回っている様に見えますが、
1枚目でガッツリお姫様抱っこになっている通り、外崎さんは完全に
飛ぶのを忘れて田中先生任せになっていました。キョロキョロ


 再挑戦!
 今度はしっかりジャンプ!(ただ、まだ弱いショック)


 腕が・・補助が無かったら頭打ってるかも😣


 でも1回目より断然良くなっていますウインク



カメラを向けられて反射的に顎ピストルニヤリ流石はアイドルりかぴょん


 続いては外崎さん以上に素質があるかも?の小森さん
 ジャンプ!




 ん~蹴れてはいましたが、身体の反りとかが足りないので
着地がイマイチになりました。



 3回目の挑戦!

1&2回目は腕が曲がって頭から落ちる感じでしたが、

 今回は腕がしっかり伸びて、立って着地出来ました😃


 「すごい、楽しい」手応えを感じた小森さんでした。


 放送時間も残り15分
他のポンコツ(?)組は共同作業で練習です。


この模様は次のの記事で!