続いては開脚前転です。
コレも余裕の権田さん




 外崎さんは、この後身体を起こす時にバランスを崩すものの成功!




 脚が開かない~と不安をあらわにする小島さん


しかし、
あっさりと成功!グッ


本当に嬉しそうですニコニコ




 小森さんは、あえて難しい伸脚前転に挑戦!

やはり脚を伸ばしたまま立ち上がるのは難しい様ですね。




 小泉さんは改めて前まわりに挑戦です。
 実は回るまでに、それなりの時間が掛かりましたが😌


ようやく一人で出来ました👏


 出来た~!



 続いては後ろ回りです
 外崎さん余裕うさぎ



 小島さんは少々時間が掛かったものの、かろうじて成功!
小森さんも軽々とこなしました。



 そして前転では優秀だった権田さん

 外崎さんに補助してもらって、何とか成功!チュー


・・・というところで以下、の記事に続きます照れ