KawaiianTV 2016年9月8日 21:00~22:30(初回生放送)


 今回もリリース直前の9thシングル音符エクレアで番組開始です。



今回のゲストは、番組常連のニューヨークのお二人です。



そして行う企画はこちら👇

今迄及び、これから行われるリリイベ以外の企画です。



 今回は、ほぼこの画顔で動きが余り無いので記事はざっくり進めます。


これは嶋佐さんが提案した握手会、向かい合ってでは無く恋人の様に
左右に並んで手を握る方法。(恋人握り不可)


 しかしニューヨーク側は盛り上がっていたものの、実際のところ
地下では既に有ったり、それ以上のハグ会があるので
メジャー側にいるどる☆えれでは無理という結論になりました。


ちなみにコレは外崎さんが不機嫌になった訳では無く、
カメラで抜かれて顔を作っただけです。(基本、彼女は抜かれたら何かします)


ニコ生視聴者のコメントからも企画を提案!



1時間近く話し合いを行った結果、企画候補がこれだけ上がりました。
この中から
権田さん・・枕投げ大会
外崎さん・・カラオケ大会
小泉さん・・心霊スポット
小島さん・・屋形船
小森さん・・ダーツ大会を候補に挙げました。

 心霊スポットを激プッシュする小泉さんの右腕を無言でつねる
お化けが苦手な外崎さんオバケ


最終的にニューヨークの二人を含めてイチ押しだったのが枕投げでしたが、
結局はスタッフ側で決めるでしょう・・と言う事で決着しました。



 最後のライブコーナーでは
・・・とあったのですが、



 あれ?着替えてない!?
前回から変身しなくなりましたね・・・😢



 
このファンミも告知する前に、先の企画コーナーで話していました。


以上、〇〇やらせたい!#30でした爆笑