BS12 トゥエルビ 毎週金曜日 26:00~26:30 (正放送と再放送が交互に放送)

 BS12で放送されている こちらの番組にBooing!!!の2人が登場しました。
本当は番組の内容も扱いたかったのですが、30分番組も4本分あると
結構大変になりそうだったので、今回はアイドリング!!!ネタだけでいきます!

1月に放送された#78には倉田瑠夏さん登場!
ただの元アイドルです」と言って倉田さんが出したのが、


 夕刊フジ!マキタスポーツさんに夕刊フジと寝た女とか弄られますが、実は
コレにザ・カセットテープ・ミュージックの番組紹介記事と倉田さん
並んで掲載!これを見た番組スタッフがキャスティングしてくれたそうです。
ですからカセットガールでは無くゲストとしての出演ですが、やる事は
変わりなかったりします照れ


夕刊フジさん、ありがとうございます!コレで1本仕事が増えました爆笑
番組も楽しんでもらって、DVDも買って下さ~いウインク



2月に放送された#9#10には、正式にカセットガールとして、
橘ゆりかさんが登場!

2人連続でアイドリング!!!メンバーの登場に「アイドリング!!!の再生工場か
マキタスポーツさん。


CM前のアイキャッチで橘さんは、
アイドリング!!!メンバーのみんな~!
カセットテープ・ミュージックはカセットガール募集してるって~
うめ子さ~ん、ふるちゃ~ん!おいでおいで~おいで


 #9の後半パートでは一番の事件が・・・
 正直、かなりハッキリしたグゥの音が!






・・・と、言う訳でCM明けに橘さんが謝罪!
先程は収録中にお腹が鳴ってしまって大変失礼しました!
申し訳ありませんでした!

・・・からの
コンビニおにぎりをがっつく橘さんでしたチュー
今後もこの番組にアイドリング!!!メンバーが出るといいなぁ~


 おまけ
 2月25日 24:05にテレビ朝日系で生放送されたやべっちFC
 橘さんがVTR出演しました爆笑クラッカー


 橘さん預言(?)通り高萩選手アシストから1点をもぎ取りました爆笑
名前にしっかりアイドリング(!!!)19号とあるのがポイントハート