何やら怪しげな餃子を作る黄色い👿 どうやらバレンタイン餃子の様です。

ちなみに左側に四角いKiriのクリームチーズがありますが、最初はコレを
包むつもりだった様です。


 小山さんタネを粘り気が出るまで混ぜ込みます。


 餃子を包んでいきます。
ここで沖口さんが、もらった高級チョコが半分程無くなっているのに気付く。


      もちろん犯人はこの👿👇盗んだチョコが見えます。
 どう見ても餃子に関係なさそうなマヨネーズを取り出した清水さん
沖口さんマヨネーズが好きか聞いて、一体どう使うのでしょうか?


浅野さんは何を包んでいるのでしょうか?


 何やら怪しげなチョコが出来た様です。

ワイプの画面で沖口さんにさっきのチョコを食べさせると
  「何これ~~!!

これヤバイ!これヤバイ!」と沖口さんが悲鳴を上げる程のチョコは
 高級チョコを2つに割って、中のチョコソースを抜いて代わりに
マヨネーズを詰めた物でした。ガーン



 キッチンに乱入してきた沖口さんが何かを発見!


 そこには沖口さんのとは別のチョコが!
ただ沖口さんは口の中のチョコが噛めず「最悪や~コレドクロ」と嘆くばかりです。


 そんなドタバタ劇も有りつつ

 餃子が形になっていきました。


 いよいよ焼く用意ができて。
 先に焼きにかかります。


 残り放送時間12分を切り・・・

 まず第1陣が焼き上がりましたが、又しても清水さんが水を入れすぎたか?
水餃子みたいなベチャベチャ感のする餃子になりましたが、

沖口さん的には美味しいけど餃子では無いと言う評価でしたが、
ちょっとカリッとした水餃子」だそうです。


 インスタ映えを狙って羽根付き餃子を作りたい清水さん
独断で小麦粉水を投入!果たして上手く(美味く?)出来るのでしょうか?
その結果は次の記事で!チュー