さて、3つ目のテーマはコレ👇
討論中にニューヨークから消極的では無く、俺がもしかしたら彼氏に
なれるかも知れないと思って応援していけば良いので、ドル☆エレ恋愛解禁
・・って、ガチ恋を推奨するな~!とトンデモ発言をする始末でした。



 外崎さんレイヤー(コスプレイヤー)と漫画家の31歳差婚を話題に出すと、
小泉さんあれデキ婚だからとバッサリ😅ただアイドルでは無いので
問題ナシとも・・・


 ニューヨークからさっしー(指原莉乃さん)がスキャンダル起こしても
総選挙で1位。の話から、
好きな人は作っても良いけど連絡はするな。の案


ここで、ニューヨークの方から質問!
ドル☆エレの中で彼氏を作っても良いメンバーは?の問いに
小泉さんが即答!・・コメントで権田さん小島さんを御指名と言う事で、
るなぽんだけ恋愛OK!

 結論:自分で判断しろ~!


続いてのテーマは👇
 ですが、このテーマを考えた小森さんは、実は決めていなかったという・・・😌
ここからは簡単に進めて行きますニコニコ


 結論だけ言えば・・・シーの方でした



 続いては小島さんから開催目前だったTIF2016より、👇
お客もアイドルも暑さで過酷なイベントが今年は3日間になって大丈夫か?
と言うテーマで、ドル☆エレTIFでは全日出演で倒れた事が無いのが自慢。

 結論:是非、来てください!


次はニューヨークからのテーマ、
 ドル☆エレちゃんも電車利用なので東京の電車での苦労話が色々と出て・・・

 結論:売れてタクシーに乗ろう!


 次は小泉さん発のテーマでしたが、
結局、理想は人それぞれと言う事になって・・・

 結論:ニューヨークさんの理想はエロい女の人!


 次は何と外崎さんからのテーマです。
・・・って性別が変わっただけじゃん😅
で、何故か小島さんの大事なことが「いただきますとごちそうさま言う事で
 ご飯粒を残す人は絶対に嫌い」の発言から

 結論:ご飯は残さず食べましょう。


 最後のテーマは同期の横澤夏子さんに差を付けられているニューヨークから👇
こちらのテーマ


・・・で、討論の末に何故かインパクトを付ける為に
導き出された結論が花冠を着けてピカピカしましょう
と、なりました。

 以上ある程度まで生討論!!でした~!



 最後のLIVEのコーナーでは音符I have a dreamを披露。



今回は歌の終わりと同時に番組終了となりました。

次回は#29 世界を目指せ!ノンバーバルアイドルへの道!!をお送りします。