:本編 (後編)

答え:10階
不正解者外崎さん (24階)
     小泉さん (30階)
     小島さん (6階)

 画像で外崎さんが何か怒りをあらわにしていますが、実は・・・
スタッフがカンペで出したウソの答えをカンニングしてまんまと
嵌められたワケです。ニヤリ結局は外崎さん悪い



いよいよ最後の問題です。
権田さんは何も出ませんが全問正解が懸かっていますウインク
答え:17回
不正解者権田さん (19回) 残念!惜しかったですv(>w<)v
     小泉さん
     小島さん (13回)
     小森さん (1回) ・・・何で?


外崎さんは正解しましたが、ただのまぐれ当たりです照れ



小泉さんは最後にまたやってくれました口笛
・・・と言うのも、答えは奇数とヒントが出たのにコレ☝しかもって・・・










・・・と言う訳で結果が出ました!
ゲテモノを食べるのは・・・🍴








小島 瑠那さんでした~
不正解数 権田さん:1 外崎さん:4 小泉さん:4 小島さん: 小森さん:4




・・・で、有無を言わせず罰ゲーム執行~

 蜂の子をパクりハチ


 感想は?
るなぽん:「あ、おいしいもぐもぐ



 時間が無いので罰ゲームの続きはエンディングでとなってLIVEです!


 今回は音符君ハー でした。







 エンディングでは何故か食べたがる小森さんに・・・


 やはり平気な様です。



 数々のボケ解答を排出した小泉さんにはバッタが・・・

 むしゃむしゃもぐもぐ


 いずみん:「あ゛~~!!!




と言った処で〇〇やらせたい!#25は以上です。


これで、残りは13回・・半年となりました。
1回目から振り返って、もう1年ですか早いものですね
最初の頃からレギュラーで掲載する番組も増えて
年末ギリギリまでブログを書くハメになりましたが、来年も
頑張って更新していこうと思います。