先程の続きです。
我慢してペリカを貯めていたカイジだったが、ビールを飲んでから・・・

カイジ:「あっ!
Na:「気がつけば豪遊!二日続けての豪遊!
カイジ:「また、やってしまった!
Na:カイジ、猛省!
(じたばたするカイジ)


 劇場版を含めカイジのエピソードトークで中々の盛り上がり照れ
色々な話がありましたが、カイジと言えばざわざわが外せませんから
2種類のざわざわの話がありました・・・要は書体によって周りがざわざわ
しているのか、心理的にざわっとしたのかが分けられていると言う事でした。


 伊藤さんから何故カイジにハマったのかを聞かれた権田さん曰く、
 初めは藤原竜也さん目当て(?)で劇場版から入り、その後
無料配信で原作マンガを第1話から読みはじめてハマったそうです。
ちなみに伊藤さんカイジと同じくギャンブル狂のクズ人間ですから
作品に共感してカイジに希望を持ったと言う事です。


 さて、今回は権田さん生誕記念と言う訳で伊藤さんからサプライズ
録音機能付きの目覚まし時計をプレゼント!プレゼント


 どうやら朝が苦手な権田さん
メンバーからガツンと来るヤツとリクエスト。

 そして伊藤さんがメッセージを録音したのが、こちら。
夏海!起きろ!ふざけるな!もう、お前ギャンブルに行く時間じゃないか!
起きろ!きろ(Naの声)起きろ!おきろ 起きろ!起きろ!
・・だが、寝た!


 でプレゼントですが、
当然、他のメンバーからは「ダメダメ、寝ちゃう!」と、猛反対チューでした。



番組の後半はざわざわ モノマネ講座


 まず得意なモノマネを披露
小森さんファインディングニモドリーを披露



それに対抗するかの様に外崎さんは同じくクレヨンしんちゃんから
ぶりぶりざえもんの真似を・・・これは珍しいかも知れませんが、
女性のモノマネ=クレヨンしんちゃん&GUGUガンモ!と言う
定番から脱却すると言うテーマで進行しましたが、流石に記事では
モノマネのクオリティーが伝わらないので、ちょっとだけ紹介します。

クオリティーも上々なモノマネを小森さん何度も披露していました。
一応、レベルはともかく全員が披露していました。


新世紀エヴァンゲリオンから綾波レイに挑戦するも・・・
台詞が噛み噛みで伊藤さんから強制終了させられる始末で
無かった事にしたい権田さんでした。😫


 カードキャプターさくらより
闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ!
契約のもと、さくらが命じる 封印解除(レリーズ)

・・・そんな感じで権田さん生誕回小森さん大暴れしたコーナーでした。




 LIVEコーナーは音符Doll Popでした。




 番組の最後はいつもの告知です。
いつものベルエポックでShowcaseのLIVEでした。


 こちらは後日KawaiianTVでも放送された対バンLIVEでした。
そういえば今年はお出かけやってなかったな~と今更気付きました😿



と、言った処で君に〇〇やらせたい!#24でした!
次回はあの方の罰ゲームダイジェスト他です。お楽しみに!!