さて、出来上がった赤チームハンバーガーの名前ですが
 森先生だけにレタスを森に見立てた盛り付けになっています。


 完全にフリですね。
森先生も察していたかと・・・


 対する黄色チームのクレープは、
 お皿に書いたありがとうの文字がポイントです。

 
 そこへ突然降ってくる雨雨

 まずは赤チーム地獄バーガーハンバーガードクロから・・・

当然の結果がゲロー



 お口直しちゅーともうひとつのハンバーガーを勧める悪魔👿達、
先生も当然察している訳で・・・


 でも食べちゃう優しい先生👼

 しかし流石の先生も、この量は想定外だったと思いますが、
それにしても遠慮なく使ったな~ でもタバスコは使わなかった様です。

恒例学年末テストを始め、数々のドッキリに対するリベンジでした。


 対する黄色チームは、
まだ1勝もしていませんからイタズラする余裕も無いので、
素直に先生へ感謝のクレープでした。


・・・と言う訳で当然👇



それから雨☔が強くなったので急遽室内家へ避難して
作った自分達の分を食べます。ハンバーガーはもちろん普通仕様で先生の苦情は
受け付けません口笛



ここで個人賞の発表です

まずはよく顔笑ったで賞、まぁ敢闘賞みたいなものですね。
 山出さん黄色チームで一番活躍しましたし
特に火起こし炎では煙が出るところまで出来ていたのが大きかったですね。


 そしてMVPは もちろん!
ニジマス6匹掴み捕りは見事の一言でした、おめでとう🏆


 実はこの企画8月28日1回だけの配信予定でしたが、撮れ高が
予想外にあった為、急遽2回になってしまい(こちらも想定外の
4本組になりました)
 本来の配信日8月28日で13歳になった藤平さんへのサプライズバースデーケーキでしたが、
ここで撮れ高を欲しがった先生によって思わぬ展開になるのですけど、
以下に続きます。ケーキ