②RACE 1→RACE 2
 どうやら電気系のトラブルでマシンが止まった模様。
思わず天を見上げるデイビス選手
又しても勝てたレースでの手痛いノーポイントです。


 トップを争うライバルが消えた為
レイ選手は余裕のトップチェッカーです。


 Kawasakiのワンツーに続いてマルコメこと
メランドリ選手が3位表彰台をGET!
 この2強に対抗するはずのYAMAHA勢が立て続けに
リタイアしてしまったのは残念です。
 RACE 1終了時点でライダースランキングは2位サイクス選手
3位メランドリ選手となりデイビス選手は4位に後退です。


 RACE 1の結果はご覧の通りです。完走は16台でした。


 実はサイクス選手のインタビューで
 どうやら腹痛との事ですが、単純なヤツでは無く
結構厄介な症状だった様です。


 続いて翌日行われたRACE 2のスターティンググリッド上位12人です。



 RACE 2スタート!ポールショットはDUCATIフォーレス選手
Kawasakiの2台が好スタートで一気にポジションを上げます。


僅か数コーナーで3位、4位のポジションへ!
逆にライバルDUCATIの2台は7位、8位と若干出遅れました。

 Lap 3
 レイ選手フォーレス選手を抜いて2位へ浮上
4位サイクス選手のすぐ後ろにデイビス選手が接近してきました。


 未だ体調不良を引きずるサイクス選手フォーレス選手を抜いて3位に!


 その周の内にapriliaラバティー選手を抜き去りトップへ!

 Lap 5
 サイクス選手も2位に浮上する一方デイビス選手
てこずっている様です。

 Lap 7
 デイビス選手が抜きあぐねた2周の間に、この差がついてしまいました。

 Lap 9
 突然、誰かが転倒!
後続のバイクがすぐ後ろに!! 以下に続きます。