···と言えば、基本テンションが低くて声が小さい
見た目地味で可愛い娘だけど、ステージに立つと· · ·




そんなあの©の滅多に見られないであろう
エピソードを紹介します。







それは(略して)バラ売りSP でのコーナーのひとつ
   1番ツイているのは誰だ!?選手権での事
このコーナーはいわゆるロシアンルーレット系のゲームを
やって、いわゆるハズレを食べた人が勝ち上がる運試しです。







一回戦は激辛シュークリーム確率は6/11個











その結果


カメラの前でシュークリームを吐いちゃうあの©

それは絶対にやっちゃダメだよ😅

















ティッシュを咥えて辛さを抜こうとしていますチュー






























二回戦は激苦茶(センブリ茶より苦いらしい)確率は3/6杯

躊躇無く飲むあの©























 速効で悶絶!!!






















安心して下さいパンツは見えてませんヽ(●´ε`●)ノ
(相当ギリでしたが、キュロットかも?)





















あ、また噴き出しちゃった···



















若干プルプルしてます。



















何故かもう一度飲んじゃって···
























当然の結果に!🤣


ダッシュするあの©とか初めて見たと思う。






































三回戦は激酸っぱソバ確率2/3杯

「すっぱ!」と言ってすぐに吐き出しちゃいました。


















このコーナー中は殆どハイテンションでした。































お試しで古森さんにも試食

こちらも瞬殺





























ただ、リアクションがでかい(ワザとらしい)と言うことで
小泉さんも試食、すると···

味覚オンチ疑惑のある小泉さん
時間差でキタようなので、味覚オンチは確実かな?








































最後は激ツン寿司でんでんと一騎打ち

結果、激ツンを食べたのは でんでん
しかしあの©は元からトロが苦手だった!!

























1番ツイていた、でんでん(KAEDEさん)にはお年玉が

中にはガチで嬉しい壱万円が

一方普通に苦手なトロを食べただけのあの©が一番損をしましたとさ。


おしまい