KawaiianTV 2016年 12月1日 21:00~22:30(初回生放送)
初回投稿:2016年12月2日




 今回はオープニングの歌は無しでスタートです。




  早速、自己紹介(個別のは省略します)


 すると・・・

いつもと違ってスタジオが賑やかですが、これはどうやら

Kawaiian for  光TV 4Kチャンネル開局特番
の終わりついでに残ってもらった皆さんに様です。


 まずは皆さんの自己紹介から、




 当時中学生だった清水ひまわりさん小山リーナさん
シンデレラタイムで欠席でした。



ま、まさかの岩崎さん(゚Д゚)!!ここで見るとは・・


2016年度はこの番組(GTプラス/テレビ東京系)のレギュラーでした。ニヤリ


 
 自己紹介が終わった後、権田さんから酷い?発言が!

まぁ私達の番組なので、宣伝なんかはさせませんよ

当然ながらみんなからえ~~!

さとれな©:「厳しくない?権ちゃん厳しい(≧ω≦)!

権ちゃん:「まさか"する"とか無いですよね?

りこぴん:「いや、させて頂きます!


と、言うわけで(?)番宣開始ですが、この番組は4Kチャンネル限定でした。



 このライブは、このKawaiianTVでも生放送されました。

この時は、まだマジカルテレビの発表はありませんでしたが、
12月でしたから、この○○やらせたい!の後番組として
決まっていたとは思います。
 それにしても振り返りする間に佐藤さんが居なくなるとは・・・😅



6時間におよぶ長丁場のタイムテーブルですが、
結局ドル☆エレマジパンと言うか佐藤さんとは企画コーナー
一応同じステージには立ちました。

・・・このイベントから1年半しか経って無いのにいくつか解散or解散発表
してるな~😢



これも4Kチャンネルの番組でしたが、これで全ての番宣が終了しました。



・・・と言う事でゲストの皆さんは速やかに撤収しましたとさ。照れ

以上、告知のコーナーでした!
後編では番組本編の模様をお送り致します。