2年振りの有観客!メインキービジュアル公開水棲動物画家 繁田穂波 | がもよんフェス公式ブログ

がもよんフェス公式ブログ

愛称【がもよん】を拠点に音楽を主体とし街の地域活性化を目指すミュージカルフェス♪
6年目の開催が決定しました☆
2021年の開催も皆さま乞うご期待〜(^^)

 

こんばんわ🌙

先日SNSにて発表となりました

メインキービジュアルが公開されました‼️

水棲動物画家 繁田穂波さん
に担当していただきました👏

 

見るだけで、アートの世界に引き込まれるような
カラフルだけど繊細さのあるイラストになりました🎨

 

いくつかラフ画もあげてもらって

3種類のイメージをくださったんですが

今回のテーマにブラッシュアップして描き上げてくれました✍️

 

🦆🦆🦆🦆
鴨4匹がフラッグを持って円になっています🚩
旗にはお祭りや応援の意味があり、
リアルイベントが帰ってきたことを指します。
フラッグと共に吊るされているのは
飲食や楽器など、イベントに関連するもの。


がもよんでの街フェスならではのデザインになりました🌇
ちなみに、隠れぎゃもっし〜もいるので探してみてねw

 


今回は、普段とはまた違う雰囲気のイラストを描いていただきましたが
普段は、水棲生物を描いているので青の絵が特徴的です🏝💙

⏬ SNSとprofileはこちら

https://twitter.com/shige_hnm

 

水恐怖症で海が怖いので、水の中に住む生き物へのリスペクトを込めて描いてます。
日本顔料を彫って線を描くスクラッチアートを制作。
SDGsへの取り組みとして漂着物を使用したアップサイクルアートにも取り組んでいます。

水辺に暮らす生き物を題材として、生命の循環をテーマに作品を描いています。
子どもの頃から大好きだった生き物たちは、わたしに夢と希望を与えてくれる大事な宝。
そんな生き物たちが暮らす、海洋をめぐる課題。
わたしのもう一つの夢『画集』を作って宝を守りたい。

 

 

 

現在、クラウドファンディングにも挑戦中🔥
当日は会場にも参加してくれるので、そちらもお楽しみにー!!!!!


ということで、

今年の開催が発表されたのが、7月頃。

そこからあっとゆう間に
3ヶ月が経ちましたが・・・・・

 

 

 

 

 

もちろん、水面下では

ずっとずっと準備が行われていましたー!!!!

 

スポンサー企業様へのご挨拶
飲食店舗への参加、協賛のお願い

アーティストのブッキング

印刷物のデーター制作

などなどで今年の運営チームは
寝る間も惜しみながら頑張ってきました🙇‍♀️

 

 


そして、遂に・・・・
今週ポスターやパンフレットも完成します🙆‍♀️

過去最大級の規模になりました‼️

めちゃくちゃ大変だった分、
素晴らしい作品が出来上がりました✌️

 

ということで、
配布開始の前に発表いたします✨✨✨

 

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥


   10/13(木) 20:00-
   GAMO4fes.2022
 全出演者&参加店舗
   情報解禁ーーー‼️

 

YouTubeチャンネルから
事前番組を生配信📺

◣________◢

 
 
 
 
 

 

 

☝️こちらのチャンネルより
明日!生放送いたしますー!!!!

 

番組に参加するのは

今年から出演者側から運営側に
仲間入りした唄井直哉 🙋‍♂️

 





SPINIT -coffee&clothing-
店長として今年の1月から入社し
コーヒーとアパレルのお店を立ち上げました。

 

今まで私自身、個人としての主催でしたが
今年から改めて株式会社つむぎやとして
GAMO4fes.2022を企画運営してまいります。

 

新しい仲間たちが増えて、

更にパワーアップしていくイベントを

これからもどうか見守っていてください。

 

 

大阪市城東区から

衣食住のライフスタイルを発信していきます!

そして音楽を通じて

たくさんの人達を繋いで

笑顔と元気を紡いでゆきます☺︎

今まで8年間この地域で
わたしと出逢ってくれた全ての人へ
そして今年また出逢える人へ

11月13日は蒲生四丁目の街で会いましょう♪


株式会社つむぎや
がもよんフェス実行委員会
代表 中岳早耶香

 

==========================

 

▶︎▶︎▶︎公式サイト

https://gamo4fes.com/

 

※現在、リニューアル中。
去年までのイベント情報が見れます

最新情報はSNSにて。
 

▶︎▶︎▶︎Twitter
https://twitter.com/gamoyon_fes
▶︎▶︎▶︎Instagram
https://www.instagram.com/gamoyon_fes/

▶︎▶︎▶︎Facebook

https://www.facebook.com/gamoyon.fes

 

==========================

 

「がもよんフェスのテーマソング」  GAMO4Fes.オープニングソング

 



「コノマチ」  GAMO4Fes.エンディングソング

 

GAMO4Fes.2019 J:COM出演回【デイリーニュース】


 

GAMO4Fes.2020-2021 CM【がもよんフェス】