Thanks for GAMO4fes.2020-2021 !!! | がもよんフェス公式ブログ

がもよんフェス公式ブログ

愛称【がもよん】を拠点に音楽を主体とし街の地域活性化を目指すミュージカルフェス♪
6年目の開催が決定しました☆
2021年の開催も皆さま乞うご期待〜(^^)

 

 

「がもよんフェス2020-2021」

一週間のイベントが終了して
まだまだ余韻冷めやらぬ状態ですが

 

1日1日を振り返りながら
言葉を綴っていこうと思います。

最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ☺︎

 

 

主催おさやの1日。笑

平日は各会場にお邪魔して
機材を運び込んでの配信ライブ
そして週末は2会場を往復し続けるいつもに近い感じで
ただパソコンを抱えて移動し続ける今年ならではの光景でした
もう足パンパンやけどさ、全70組とちゃんと関われる日。

毎年のことですが
てんやわんやとしておりましたが
今まで以上になんだかすごく心強くって
不安は全くなかったのが不思議。

 



コロナ渦の中で
今年は実行委員会というものを
立ち上げなかったんですが
そこにはもちろん意図もあって
感染リスクを減らすためにスタッフも最小限で
今回のフェスに関わる関わらないの選択肢も
個人個人とのやりとりの中で主体性に任せていて

だからこそ、目指す方向性とかが明確で
アーティスト含めスタッフや関係者は
想いも強い人だけが集まっていたからこそ
どんな問題に直面しても乗り越えられた気がします。

 



6年間開催していく中でスタッフ同士の
仲間意識とかもどんどん強まってるのもあるし
初参加だとしても、来年が楽しみになるような出逢いや
再会がこの日にもありました。

人見知りだった人がすごく喋るようになったり
消極的だった人が自分から積極的に行動するようになったり
そんな成長の一面も沢山みられました。

 

 

改めて、”人と人を繋ぐ”という
原点に気づけた気がしたそんな日でした。

 

関わってくれてありがとう
手伝ってくれてありがとう
支えててくれてありがとう

わたしの周りにはこんなにも素敵な人がいて
自慢しかないです、がもよんフェスは愛に溢れている。
 

 

音楽に向き合う気持ちも
人生を生き抜いていく強さも
みんなの想いがひとつになった日。


経済を止めない
きっとこのオンラインフェスが

いや、必ず未来へと繋がってゆく。

 

 

画面の向こうへ伝わるように
おうちでも楽しめるように
必死で準備をしてまいりました!

初めての配信でのフェスというのもあって
トラブルも多々あったけど
その度に必死で改善する現場の姿に
わたしは胸が熱くなっていました。

温かくて、温かくて
ひとりひとりの想いがつまったイベント。

 

 

またいつか目の前で
みんなに歌える日がくるまで
また蒲生四丁目で会える日がくるまで

ただただ、願っているだけじゃ変わらない
行動しなきゃ。止まってちゃだめだ。

そんな気持ちで開催を決めて
イベント主催者としての想いだけじゃなくて
アーティストとしてステージで歌えました

 

 

今年もこの場所で唄えたことに感謝
今日も生きていられてることに感謝

蒲生四丁目の経済を守りたい
蒲生四丁目の文化を守れました

わたしひとりじゃ変えられなくても
みんながいるから大丈夫
ひとりで始めたけど、ひとりじゃない

沢山のアーティストが力になってくれた
ありがとう、ありがとう。

 

過去に何年も出てくれてくれてる人たち
今年やっと初参加することができた人たちも

この場所がある限り、
出逢いと再会は終わることはない。


やめたくないなぁ、やめれないなぁ
改めてそう感じた1週間でした。

 

 

コロナ渦の中でエンターテイメントは絶望的で
音楽、お笑い、演劇、アート、様々な表現者たちは
仕事を失いました。すべて生モノなんです。

今回、ゲストMCをしてくれたり
オープニングパフォーマンスをしてくれたり
今年は本当に大切なことに気づかされた人達と
手を組んで盛り上げることができたイベントになった
この恩や借は必ず返さないと、必ずまた。
 

 

本当に素敵な人が沢山いるんです
出逢って欲しい、出逢って欲しいなぁ

人と会うことは悪ではない
人と会うことはリスクではない

選ぶのも自分、決めるのも自分
誰かに決め付けられるんじゃなくて
自分自身の行動で生きていこう
 

 

カメラに残せるものもある
記憶を辿ることができる魔法がある

このYOUTUBE LIVEは
わたしにとっての生きていく為の
宝物のような作品だ。

コロナを忘れない
コロナと生きていく

いつかこの世界に夜が明けたとき

笑えるように、その日は一緒にみようよ。

 

 

いつもそばには大切な仲間がいる。


涙も笑顔も感情全部を切り取れる写真
動画を通して配信の可能性も見えた年だ。

何処にいたって繋がれるオンラインの良さ
会えなくなってからもっと大事に思えたオフラインの良さ
この経験を生かして、もっともっと進んでいこう

みんなと一緒に歩んでいこう。

 

 

蒲生四丁目には沢山の素敵なお店

素敵な店主さん、素敵なお客さんがいます。


みんなみんなみんな、頑張ってます
今を耐え抜いてます。

鐘の音以外にも色んなお店
是非お腹をすかしてがもよんでお待ちしています♪

いつかまたみんなで乾杯しようね!!!!!



この場所で、繋がって広がった仲間たち

出逢いも別れも再会も。

 

ぜんぶぜんぶが沢山の勉強になって

経験と知識と成長をくれました。

 

何度もやめようとおもった

何度もくじけそうになった

その時に支えてくれたのはみんなでした

 

このコロナ禍の中、

2020年戦ってきた皆様に

そして2021年乗り越えていけるように

がもよんフェスに願いを込めて。

また必ずがもよんで。
約束しよう、ありがとう。

 

 

==========================

 

GAMO4Fes.2020-2021

グッズ販売と投げ銭のサイトが開設されております!
完全無料の配信ライブとなりますので皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

▶︎ONLINE STORE

https://kanenone.base.ec

▶︎応援支援ページ

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pt9311gdt55.html

 

配信先YOUTUBEはこちら(ちゃんねる登録大歓迎!)

 

\その他、各会場日ごと詳細はこちら/

▷▷こちらから全出演者が確認できます!!!!!!

 

・2/22(月)@蒲生おでん 笑月

 

・2/23(火)@cafe bar 鐘の音

 

・2/24(水)@蒲生中華 信

 

・2/25(木)@13Diner

 

・2/26(金)@カラオケ iisole

 

・2/27(土)@cafe bar 鐘の音

 

・2/27(土)@イタリアンバールISOLA

・2/28(日)@cafe bar 鐘の音

 

・2/28(日)@STODIO GEAR

 

 

==========================

 

︎【Official website】

https://gamo4fes.com/

︎【Blog】

https://ameblo.jp/g4f-official

 

︎【Twitter】

https://twitter.com/gamoyon_fes

︎【Instagram】

https://www.instagram.com/gamoyon_fes/

【︎Facebook】

https://www.facebook.com/gamoyon.fes


==========================

 

GAMO4Fes.2020-2021 CM


【YOUTUBE LIVE 生配信】 全出演者発表!(2/7)

 

【YOUTUBE LIVE 生配信】直前!トーク番組!(2/18)

 

J:COMテレビ「ジモト応援!つながるNews」2/18ゲスト出演

 

「がもよんフェスのテーマソング」  GAMO4Fes.オープニングソング



「コノマチ」  GAMO4Fes.エンディングソング