ケラケラヴィータでランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)と食べることが大好きなわかめちゃんのひとりごと

大阪のNU茶屋町8階にあるケラケラヴィータでランチをしてきました。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

明るくおしゃれな店内です。

 

 

こちらのお店はランチタイムに『窯焼きナポリピッツァ』おかわり自由と、ムレスナのアイスフレーバーティーのおかわり自由がついてきます。

 

最近増えつつあるスマホからの注文で、本日のストウブ料理 [サラダ付] 1,800円(税込)を頼んでみました。

 

image

 

おかわり自由のピッツァはお店の方が各テーブルにまわってきてくれます。

 

もちろんまわってくるのを待つだけじゃなく、お願いしたら持ってきてくれます。

 

カリッとした薄皮のピッツァで、何枚も食べちゃいます。

 

ピッツァの種類も日によって違うんでしょうね。

 

 

そしてドリンクバーにはムレスナティーが3種類、そしてレモネードとジャスミンティーがありました。

 

image

 

 

そしてメインのストウブ料理は、この日は鶏もも肉のオーブン焼きキノコのクリームソースでした。

 

メインの鶏肉が見えませんが、柔らかくて美味しかったです。

 

クリームソースもソースというよりもスープのようになっていました。

 

image

 

 

友達の誕生日のお祝いを兼ねてのランチだったので、お腹一杯のはずなのにデザートも追加で頼んでしまいました。

 

image

濃厚ガトーショコラ(ランチデザート) ¥330(税込)

 

 

ピッツァも美味しかったので、また別のお料理も食べてみたいですね。